ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:40:38
初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part11
初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part11

FFXpart11やっとアップしましたー!

結構前に録り終わってたんですが学校が忙しかったり、

体調を崩したりでなんだかんだで大分後でのアップになってしまいすみません><

記事は明日(今日中?)に書きますー!




今回は、せっかくこれからユウナとキャッキャウフフな関係に!

ってところだったのに・・・シンのやつ、邪魔しやがって><

・・・じゃなくて、ボス2連戦でした。

2戦目の海中のボスはある程度体力を保っておかないと、

一人に集中攻撃されたらやられてしまうので

結構危なかったですw

そういった部分は右の行動順をちゃんと確認して、

いかないとなー、うん。

まだまだ戦闘は考えないといけないことが多いですね><


やっとキーリカのついたけれど正直到着を喜べるものじゃなくて、

せっかくシンと戦って倒せた、と思ったのに、

キーリカの多くの人が亡くなってしまった・・・

うー、うー、たとえゲームであったとしても、

やっぱりああいうのはほんと苦手です><


ティーダにとって、シンと会えば何かが転機が訪れると思っていた。

けれど、逆に悲しいことが起こってしまった。

シンによって人々が亡くなってしまう。

ティーダの目標だった、シンと会うことにより元の世界へ

といったことも叶わず、すごく辛いんだろうなと思う。

これからどうなっていくかわからないけれど、

次にシンに会う時は、こういったことになって欲しくはないなって。


思った事を書いたけど、うまくまとめれなくて文章が変ですみません><

とりあえず胸中複雑です・・・うー。


part12ですが、まだ録ってません><

12月中に何パート分か録りたいなと思ってます。

以前の記事でも書いた通り、12、1月中は忙しいので、

録った時はツイッターなり投コメなりで報告したいと思います。

それでは!

コメント
No title
お疲れ様です。
今回のイベントは本当に落ち込みますよね。
これからもがんばって実況してほしいです。
一応補足というかアドバイスですが、
△ボタンで防御ができます。
例えば攻撃せずにターンを回したい
時とかは防御するといいですよ。
あとは経験値について。
経験値はキャラを戦闘中に行動させないと
入らないです。ですので全員育てたい場合は
雑魚戦でも積極的に交代して行動させるといいですよ。
以上、アドバイスでした。

いっちょう│URL│2011/12/23(Fri)08:14:43│ 編集
Re: No title
>>いっちょうさん

毎度コメントありがとうございます!

船上での戦い、防御を知ってればもうちょっとうまく戦えてましたねw

次からはうまく生かしたいと思います!><

経験値については結局ユウナを行動させれず

経験値を上げることが出来なかったわけかー、やってしまったorz

出来るだけみんな均等に育てていきたいと思ってるので、

その辺もうまくやりくりして全員行動させたいなぁ。

御坂│URL│2011/12/23(Fri)22:34:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://misakamikoto.blog77.fc2.com/tb.php/316-dd0ef354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
