ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2012/03«│ 2012/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:53:51
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part11
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part11

名コpart11アップしましたー!

すごく久しぶりに投稿した気がする><

えっと、今回は残りのキーワード集めでした。

しかしそのキーワード、残りひとつを探すのに

こんなに苦労するとは・・・><

結局最初に調べた時とどう違うかったんだろう・・・w

やっぱこのゲームかなり手ごわいです・・・

といってももう佳境。

多分次回のアップも名コになると思います。

FFXは4月中は難しいかも・・・

待ってくださってる方はほんとすみません。

次は多分ブリッツボールになりそうだから早くやりたいんですけども><

というわけで、それでは!
23:24:45
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part10
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part10

名コpart10アップしました!

前回part9はかなりポイントを落としましたがw

今回は思った以上にサクサク進めれた感じです!

というのもキーワードの組み合わせで

動画を録る前に20分ぐらい相談してましたw

なんとかうまく組み合わせれて良かった・・・><

物語もそろそろ佳境です!


えっと、次回ですが、実は本事件については

最後まで録り終えました!

なので、あとは編集のみとなってますー。

明日から自分は研修で約一週間ほど大阪に行きますが、

そののちにpart11はアップしたいと思います。

FFXについては前回記事でも書きましたが、まだ録れてません><

4月中になんとか録りたいと思ってますが、

入社したてでまだ会社に慣れてないので、

ちょっと時間がかかるかも、ほんと申し訳ないです><

それでは!

この一個前にも4月1日ということで記事書いてるんでエイプリルフールネタとしてよかったら見てやってくださいな><
00:35:02
突然ですが、






























彼女ができました。




実況を初めて約三年。

実況と言ってるけどあんまり実況出来てないような、

そんな動画をニコニコ動画に上げていた僕ですが、

それを支えてくれる、とても素敵な彼女です。

仲間想いで、いつも一生懸命で、

笑顔がすごく可愛くて、胸もおっきk(ry

そんな彼女が僕は大好きです。

正直僕にはもったいないぐらい素敵な彼女です。

友人のcitoloさんに彼女の絵を描いてもらったので載せておきますね~。


ユウナ2


本文は「Read more...」にて書いてます。
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
