ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2012/02«│ 2012/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:33:46
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part9
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part9

01:14:47
初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part20
初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part20

FFXpart20アップしました!

エンコード時間かかっちゃって、

結局日を跨いでしまいました><

相変わらずアップ遅くてすみません!

これからは、編集が終わってからアップする日を書きたいと思います。


えっと、まずは前回書けなかったpart19から。

ユウナと二人でデート・・・というわけにはいかなかったけど、

色々見て回って、ユウナの可愛いところがたくさん見れてよかったw

映像スフィア、ティーダが覚えているザナルカンドの映像、

ユウナに見せてあげることができたらいいのにな・・・


ユウナと回るのが楽しくて忘れてた当初の目的地、カフェへ。

ユウナが必死でアーロンのことを聞きまわってるときに、

キマリはすごくめんどくさそうな感じに><

ロンゾ族にもいろいろいるんだーなーと。

キマリも昔色々あったんだなー、うん。


キマリのいざこざを見てたらいつの間にかユウナがいなくなってた!

ルールーが迎えに来てくれて、アルベド族に攫われたって><

万年最下位の結果を残しちゃってるチームにそこまでするとは・・・

リュックと一緒にいた時のアルベド族は普通だったけど、

ちょっと嫌いになったかも・・・

てかユウナ狙うなよ!せめてティーd(ry


part20、ユウナがアルベド族に攫われて、

とりあえず、4番ポートに行こうと思ったら

行き止まりって・・・アルベド族きたない><

雑魚敵倒して船にたどり着いて、いよいよボスかー

と思ったらなんという拍子抜け><

ちょっとあのボスはかわいそうに思ってしまった・・・w

とりあえずユウナを助けて、ワッカもすごくがんばって、

ブリッツの試合も勝ててよかった!

次は決勝、ワッカの引退試合もあるからなんとか勝ちたい・・・!

けどはすきさんに、ブリッツボール初見は勝ってる人見たことない^^

って煽られたんでこれは負けるわけにはいかない><


えっと、part21ですが、part20を録り終えた後、

休憩がてらリビングで飲み物をとりに行ったら母親に、

「誰と話してんのん?独り言?大丈夫?」

と言われたので、まだ録れてません><

喋りながらゲームしたら気づかないうちに相当大きな声で

話してたようです・・・

そういうわけで次回は未定です、すみません><

それとは別に、名コの方ですが、こちらは録りだめのストックを

はすきさんが編集してくださったので近々上げたいと思います。

それでは><
23:41:15
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part8
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part8

名コpart8アップしました!

前回から10日も空いてしまった・・・すいません><

今回はついに捜査パート2ということでなんとびっくり、

DPが回復してるじゃないですかー!w

これならもう余裕っすね^^

といった感じで進めて行ってます。

果たしてこの先どうなることやら・・・

といった感じですw


次回も多分名コになると思います。

FFXは来週中に、あとスタオの方も来週辺りに出来ればなーと。

引っ越しの準備のため、あまり時間が取れず

色々更新が遅くなってしまってすみません!

気長に待っていただけると嬉しいです><

それでは!
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
