ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2012/01«│ 2012/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2012/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:10:24
初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part19
初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part19

FFXpart19アップしましたー。

編集は終わってたので早めに上げれて良かったです!

記事に関してはちょっと眠いのですみませんが、次回に持ち越しで><


それと、2月24日の合同生配信をはすきさんがアップしてくれました。

2/24】 ゲームと雑談 合同生配信 1/6
2/24】 ゲームと雑談 合同生配信 1/6

普段の実況では雑談をあまりしていないので、

雑談を多めになってます。

よかったらこっちも見てください!

それでは!
01:26:31
まずは、2月24日の生配信から。

見てくださった方、ありがとうございました!

FFXから新たに実況を見てくださってる方が多いと思ったので、

自己紹介をし、ゲームもそこそこに、麻雀しながら雑談配信へ。

普段の実況では雑談をあまりしないので、

生配信では色々と話させていただきました。

今回はゲームをあまりしてなかったので、

次の機会があれば、ゲームをメインに楽しくできればなと思います。

一緒に配信に参加してくださったはすきさん、おかっぱ娘さん、

そして、見てくださった方々、もう一度言わせてください。

本当にありがとうございました><



初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part18
初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part18

FFXpart18アップしました!

40分ぐらいの動画を2分割するかで迷い、

編集に時間をかけてしまいました、ほんとすみません><


今回はまず前回失敗したジェクトシュートチャレンジから。

前回の動画についてたコメントを見させていただき、

「初見でもちょっと遅いかなー」

といったコメントを頂き、悔しかったので、

チャレンジだけやり直しましたw

実際クリアしてみると、失敗した時と違ったイベントになったので、

やり直してよかったなーと。

あと動画を録る時に失敗しなくてよかったなと思いましたw


控室、ユウナの呼び掛けで外に出て、アーロンを探しに。

多くの人が大会を見に来てて、みんながブリッツボールのことを

楽しそうに話す。

これから試合が始まると、もっと盛り上がるんだろうなーって。

大会で優勝してキーリカにこの盛り上がりを伝えたいなと思いました。

途中で見かけた23代目?の人(名前忘れた)。

結局あの人にお金を貸せばいい武器を売ってくれるようになるのかな?

気になるところです・・・。


次回はある程度編集は終わってるので遅くても木曜日までには

上げたいと思います。今回みたいには絶対遅れないようにします!

それでは!
00:40:04
(FFXpart17の記事はこの記事の下にあります)

今週、2月24日(金)に生配信します。

内容としましては、以前から仲良くさせて頂いてる実況者、

はすきさんおかっぱ娘さんの3人で、

ゲーム(ハンゲームや麻雀)しながらの雑談です。

(はすきさん、おかっぱ娘さんについてはこの記事の「Read more...」にて)

配信については自分とはすきさん、別々の画面で配信を行い、

おかっぱ娘さんは通話での参加になります。

配信URLについては下記

御坂   : http://www.ustream.tv/channel/misaka-twit

はすきさん: http://www.ustream.tv/channel/hasuki

のどちらかで見ていただければと思います。

両方見る場合は音声の重複に気を付けてください。

また、注意としまして、コメントをしていただく際は、

はすきさんの配信ページの方にお願いします。

詳しい内容については、コチラ(はすきさんのブログ、2月24日生配信の記事を新規ウィンドウで開きます)

を見ていただければと思います。

両方の画面のチャットを見つつゲームするのは難しいと判断し、

上記のような方法をとることをお許しください><


そういうわけで、もしよかったらご視聴ください!


↓以下、はすきさん、おかっぱ娘さんのお二人について簡単に書かせていただいております。
23:06:22
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part7
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part7

名コpart7アップしました!

ようやくようやく進んだ感じ。

最後のコナン君の古畑任三郎ばりの解説がそれを物語ってます><

しかし、とりあえずディスクブーメランせずに済んでよかった・・・w

あそこの選択肢でディティクティブアクションが成功した場合は

実況終了のお知らせをするところでした・・・w


次回の名コは生配信が終わってからになります。

生配信については上の記事にて詳細を書いてるのでよかったら見てやってください><


p.s.

FFXのコメントを見直してジェクトシュートの所の反応が遅いって

言われてたのでちょっと修行しました、といっても2,3回ですがw

part18にその成果も一緒にアップしたいと思います><
23:57:09
初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part17
初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part17

FFXpart17アップしました!

なんとか火曜日ぎりぎりにアップできたー><

ということで、今回はルカに向かう船の上からです。


先ずはジェクトシュート。

練習だけじゃどんな感じかいまいちよく掴めなくて

結構ロスしちゃったんですよね。

あと手加減もしてたので(嘘ですごめんなさい)

とりあえず、もう一回やりたい><


ユウナとの会話。

ティーダにとっては嫌いなジェクトだけど、

ユウナにとっては尊敬できる人ジェクト。

ティーダの回想でジェクトを何回か見たけど、

ユウナが見たジェクトを一度見てみたい。

ジェクトは生きてるのか死んでるのか。

出来れば生きていて、ジェクトと話がしてみたいなって思いました。


ルカに着いてから。

とりあえず、あのアナウンサーと解説者の実況は良くないよ!

どのチームも平等に説明してほしい><

絶対見返すよ!!


そして、開会式、マイカ様とシーモア老師。

これから今後どう物語に関わってくるのかが気になる。


えっと、次回は、2月24日(金)21時からの生配信以降になります。

あとは編集だけなんでそんなに時間をかけずにアップできると思います。

その前に明日名コをアップしようと思ってます。

それでは!
23:56:03
初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part16
初めての【FINAL FANTASY X】を楽しく実況プレイ part16

FFXpart16アップしました!

えっと、前回のpart15の記事が書けてなかったので

まずはpart15から。

先輩召喚士のドナに落とされて、

修練の間に行くことになったわけだけど、

俗にいう後輩いびりというやつなのかなー、うーむ。

倒す敵、目指す目的は同じなのになんかそういうのはすごく悲しい。

ユウナはそのために必死に頑張ってるのを見てる分余計にそう感じました。


修練の間はそんなに時間自体はかからなかったんですが、

結局アイテムがとれなかったのがすごいくやしかったです><

次は絶対とるよ!w


今回のpart16は、

久しぶりの実況ということで予想通りのぐだぐだからです><

ルカへ向かう船の中で、チョコボに会えるとは思いませんでした!

普通に機械で動いてるのかなーと思ってたので、ちょっと感動ですw

てか前にキーリカ行くときもチョコボだったのなら、

シンに襲われた時は大丈夫だったのかなーってちょっと心配。

でも無事だったのかな、よかった><

そしてよくわからない人、オオアカ屋さん?

ついついお金を預けてしまったけどあとでなんかいいことあるのかなー、うーむ。

そして、最後、ワッカとルールーの会話。

二人とも、ティーダのことをしっかり考えてくれてて

その優しさが、すごくうれしい。

二人のことが今までより知れて、そして好きになりました。


次回part17の録画は終わっているため、編集が終わったらアップしたいと思います。


動画については大体そんな感じです><


えっと、現在、修論発表は終わり、合格を頂きました。

論文の修正がまだ残っているため、完全に終わったわけではないですが、

とりあえずは落ち着きました。

なので、これからは少しずつですが、FFX、名コ、共に

実況をアップしていければなと思ってます。

また、予定していたスタオDC版のニコ生についても、

修論修正が終わったらやっていければなと思います。


それに先駆けた形になりますが、USTREAMで生配信を考えています。

来週末辺りに予定していますが、詳細については

次の動画をアップした時に動画やブログ、ツイッターで

書ければなと思っています。よかったら見てやってください><

それでは!
22:37:23
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part6
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part6

くぅ~、ブログを初めてついに広告を出してしまった><

ブログや動画に更新を確認しに来てくださった方、

お待たせしてほんとすみません!でも、ありがとうございます。

えっと、ひっさしぶりの更新です!

で、久々の実況は名コから!

というわけで、名コpart6アップしました!

まあ「久々の」実況なんで色々とあれですが、

「久々の」実況なんで許してやってくださいw

てか推理モード難しすぎ!リーズニングチップの組み合わせが

全然わかんない、このゲーム、かなりの難易度やで・・・うん。

しかしこれいつ終わるのかな?

一応、友人曰く中盤は超えてるはず、とは聞いたんですけども

果たして・・・><

とりあえず、あと3part分ぐらいは録ったので、

ゆっくりですが名コの方、アップできればなと思います。


えっと、それとFFXの方ですが、動画は録り終えてる状態です。

あとは編集だけなんで、少なくとも今週中にはアップしたいと思います。

他にも現状や、生放送についても色々書きたいのですが、

結局part15についてもまだ書けてない状態なので、

それについてもFFXの更新時に書きたいなと思います。

それでは!
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
