ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:55:33
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part76
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part76

スタオpart76アップしました!

前回から2週間以上空いてしまった・・・これだけ開くことは

今までなかったかも・・・ほんとすみません><

今回はとうとうラスボス!・・・と冒頭で言ってますが、

結果は果たして・・・といった感じで始まってますw

うーん、あんまり動画の内容には触れられないな、むむむ・・・

というのもストーリーを最後までクリアしたからですw

なので、感想だったりあれだったりは、最終回をアップした時に

でもここに書くことが出来たらなと思います。

というのも、本編のストーリーが終わった今、

今後どうするかで少し迷ってます。

新しくDC版を買って一からやり直すか、

このまま続けて裏ダンジョン?をやるか・・・

DC版だとネルさんのメイド姿が見れるらしいんですよね。

ネルさんのメイド姿が見れるらしいんですよね。

ネルさんのメイド姿が見れr(ry

・・・

それ以外にも少し思うところがあり、一からやり直すのもありかなとは思ってます。

ただ、やっぱり初めからやり直すとなると、同じところまで

持っていくのに時間がかかるのでそれもどうかなーと。

実況ではやりませんが、ニコ生の方で考えると、

やり直すのは見てる方もやっぱりだれてしまうと思うんですよね。

なのでこのまま裏ダンを続けてやってしまう方が

いいのかなーとも思ってます。


そういうわけで、迷ってるところではありますが、

最終回をアップした時ぐらいには決めれればと思います。

というわけで、結局何が言いたいかといいますと、

「ネルさん可愛い!」
(多分2回目)

これ一言に尽きます。うん。

あ、ついでにですがよかったらpart76見てやってくださいw

それでは><
04:16:54
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part1
初めての【名探偵コナン 最高の相棒】迷推理気味な実況プレイ part1

スタオとは別に新しく考えてた実況の一つ、

編集を終えたのでアップしました!

「名探偵コナン 最高の相棒」

というゲームです。

今回はスカイプの画面共有という機能を使い、

実況の相談などをさせていただいている、

はすき先輩と2人で実況させていただきました。

正直初めての試みだったのでかなり緊張し、

ぐだぐだ感満載になってしまいましたが、

次回からはもう少しテンポよく進めていけたらなと思います><

よかったら見てやってください><


スタオpart76の方ですが、まだ録れてませんorz

録り終えたらまたツイッターなどで報告したいと思います。

それでは><


はすき先輩のブログ : はすき気味な実況のブログ(クリックでブログを開きます)
23:09:00
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part75
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part75

前回からあまり間隔を開けずアップできたかな?part75です。

サムネからわかると思いますが、久しぶりにネルさんがあられもないすがt(ry

ブルーレイで服がきえr(ry

・・・

もとい、ネルさんもストーリーに絡むシーンに出てきて、

かなりテンション上がりましたw

いよいよダンジョンもファイアーウォールまで来たので

もうそろそろ、というかこの先進んだらもう最終回・・・?

どうなんだろう・・・まだ次は取ってないんでブログ書いてる

今無性に気になってきた・・・ww

あー、早くやりてー><

と、その前に最後の戦いに挑む前にメンバーを決めないとですね。

動画でも言いましたが、ネルさんは確定として、

ソフィアを入れるか迷ってます><

それ以外では、

回復が使えるフェイト、

火力でクリフ、

遠距離でマリア。

スフレを使うならもう少しレベルを上げようかなと思います。

スフレはまだ何が強いか、というのが把握できてないので、

個人的にはもう少し使ってみたいなーと思ってます。

そんな感じで色々迷ってます。

前の動画でもいただいたアドバイスを見ながら考えたいと思います><


えっと、part76ですが、まだ未定です。

ちょっと私用があって一時的に忙しくなるので、

いつ録画できるかまだわかりません><

代わりにと言ってはなんですが、別の動画を録りました。

新作ではありますが、普段とは少し違う実況になってます。

編集が終わり次第アップしたいと思いますのでよかったら見てやってください><

それではー。
09:40:47
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part74
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part74

スタオpart74アップしました!

前回から2週間以上も空いてしまって申し訳ないです><

大学院の中間発表が近々にあったため、時間がとれませんでしたorz

一応、中間発表は無事に終わったため、あとは卒業に向けてがんばるだけ。

今回みたいに時間が空いてしまうことは今後あんまりないと思います(多分><


前回の動画のコメントで色々見させていただいたんですが、

前回から入っているダンジョンはストーリーと関係ないそうで、

結構時間を費やしたので正直ショックでした><

ですが、イベントも回収できたし、アイテムもいいものが手に入ったので

なんだかんだでよかったなーと思ってますw

しかし、やっぱロビンウィンドの攻撃で捲れないのはやっぱおかしいと思うんですよ!

・・・すいません、なんでもないです><


part75は録画済でストーリーを進めてます。

早めに編集してアップできればと思ってます!!

最後に、久々に前の動画を見返す機会があったので、この挨拶で・・・

したらな!
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
