ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:20:45
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part73
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part73

part73ですが、part72から続きで録ったため録画は終わってます。

ですが、身辺が忙しいため、編集がいつできるかわかりませんorz

10月4日までは予定が詰まっているため、それ以降になる可能性が高いです。

なので、次の更新は気長に待っていただけるとありがたいです><

それではっ!

・・・

・・・

・・・

と、前回はこう書きましたが、現実逃避に編集してたらそんなに時間が

かからなかったため、上げてしまいました><

特にお話が進んでいるわけでもないのに溜めてしまうのもあれですしねw

そういうわけで、part73です。


次は録画自体まだ終わってないので、本当に遅くなります。

落ち着くのが10月頭なので、それまではアップ出来ないと思いますorz

なので、ホントに気長に待ってくださると嬉しいです><

それではっ><


↓クリア後どうするかを書いてます。
21:46:43
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part72
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part72

前回からまた少し空きましたが、part72とpart73アップしましたー。

あんまりお話の方は進んでませんが、もう終盤に近いということで

ボスラッシュがこれから続きそうですね。

ラスボスまでに、今よりはもう少しだけ戦闘うまくなりたいですねw

それとそろそろラスボスにはどのメンバーで挑むかも考えておかないと・・・

とりあえず一人は決まってるとして、残りの二人はどうしようか、

色々悩む部分がありますね><


part73ですが、part72から続きで録ったため録画は終わってます。

ですが、身辺が忙しいため、編集がいつできるかわかりませんorz

10月4日までは予定が詰まっているため、それ以降になる可能性が高いです。

なので、次の更新は気長に待っていただけるとありがたいです><

それではっ!
06:47:03
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part71
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part71

part71アップしましたー!

ひっさしぶりの投稿です><

一度サムネミスったり登録情報がエラーでうまく登録できなかったので

上げ直しました。なのでこんな時間ですorz


えっと、動画の内容の方ですが・・・

・・・

・・・

・・・

かなりさんざんです><

どうさんざんだったかは見てもらえればわかると思います・・・

しかもこの動画を録った時に、ベランダの窓を開けたままだったのを

忘れてしまってて実況中の声が外にダダ漏れだったっぽいです><

ただでさえ壁が薄いのに窓開けたままとか・・・orz

もうゲームでもリアルでもさんざんだよ!w


気を取り直して次回なんですが、まだ録れてません><

正直思った以上に録画してて疲れてた、といいますか、

その前にやってたレベル上げに2,3時間かけてたんですよね。

それから録ったのであまり体力が持ちませんでした。

なので次回はちょっとまだ未定です。

水曜日にゼミの発表があるので、少なくともその後にはなると思います。

逆に遅くとも、土日の間に録画はすると思うので、

それぐらいに見てもらえればと思います。

それではー><
23:01:26
最近ちょっと実家の方で色々とありまして、ツイッターなり

動画なりを全然更新出来なくてすみません><

とりあえずひと段落ついたので、明日には九州に帰ります。

それで突然ですが、今週水曜日の夜8時ぐらいからニコ生やろうかなーと思います。

内容は多分スタオ3のギルド職人探しとか辞書読みとか考えてます。

詰まったら別のゲームとかもやるかも。よかったら見に来てやってください><
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
