ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2011/07«│ 2011/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:16:42
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part70
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part70

part70アップしましたー。


普段、動画説明文に次の動画のアップの予定を目処が立った時に書いてて、

昨日1週間以内にとは書いていたのですが、テスト勉強の合間に

編集したらテスト勉強がいやになってきたので編集を終わらせて、

一気にアップしました。

・・・

まあ、早くアップできたのは喜ばしいことなんですけど、

これでテスト勉強にまた戻らなければならなくなったので、

ちょっと落ち込んでます><


えっと、これで溜め撮り分はアップし終えたので、

次回は九州に帰り、録画してからになります。

そのため、今回よりもさらに日が空いちゃうと思うので、

気長に待っていただければと思います。

もし待てないという方は、ネルさんのクールな姿が見れる

part9とか見るのをおすすめします!><

あ、あとクレアと再会した時の嬉しそうな表情をする

part15のネルさんもおすすm(ry

・・・

ま、まあ、そういうわけで、それでは!><
19:58:22
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part69
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part69

ご飯食べてきます。

part68の記事は書いてます><




part69アップしましたー。

今回は遺跡の探索だったんですけど、

敵がちょっとあれだなぁ・・・うーんw

このまま最後まで行っていいのだろうか、

というか行けんのかな・・・もう一回テコ入れという名の

レベル上げが必要なのかも・・・

えっと、後録り溜めは一つだけっす><


ちょっと試験があるのでその勉強はしているんですが、

相変わらず家でダラダラしてます。

あと一週間ぐらいしたら帰るんでスタオ最後まで一気に

かけていければいいなー。
13:11:04
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part68
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part68

おおう、記事書くの忘れてたorz

というわけで、2日前にpart68アップしましたー。

後溜め撮り分は2part分あるんで編集が終わり次第、

上げていきたいと思いますー。


現在ですが、実家で地元の友人と遊んだりしてゆっくりしてます><

カラオケ行ったり麻雀したりゲーセン行ったりしてますねw

もともと自分は格闘ゲーム好きなんで地元に住んでた時は、

よくゲーセンに行ってたりしました。

九州に行ってからは近くにゲーセンがなかったため、

行かなくなり、家でオンライン対戦をしてたのですが、

久々に帰って来てゲーセンにいくと、

やっぱり家のオンライン対戦をするよりも楽しいですねw

ついつい長くいてしまったりしますww

まあ最後の夏休みなんでおもいっきり遊んで遊んで

遊び倒してきます><
08:34:34
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part67
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part67

前回からだいっぶん空きましたがpart67アップしました。

体調の方ですが、最初の時に比べて大分痛みも治まり、

病院の検査ではもう少しで出るんじゃないかなーとのこと。

ぶっちゃけちょっと精神的につらいことがあって、

それと同時に今回の病気?も重なったので、中々動画が録れませんでした>< 

心配してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


話は変わりますが、えと、明後日辺りから大阪の方の実家に帰ろうと思ってます。

今回は学生最後の帰省になるんで少し長めに2週間ぐらいを考えてます。

そのため、また動画の更新が少し遅くなると思います。すみません><

一応、part68は録り終わってるので、実家に帰ってる間に編集して

アップしたいなと思ってます。

ですが、それ以降はちょっと用事があったため録れませんでした。

理由としてはそれだけ、というわけではなくて、

クリアするまでにできれば一度ギルド職人集めや、

辞書読みをしておきたいなと思ったからです。

ネタバレしても大丈夫な範囲だと思うのでいいますが、

現在とあるダンジョンの途中のセーブポイントで止まっている状態です。

ですが、今のダンジョンをクリアしてもまだギルド職人集めをする

時間が取れるのかな?と思ったからだったりします。

なので一応ここでやめておこうという理由でやめました。


説明が下手で長くなってしまいましたが、そういうわけで、

何が言いたいかというと、とりあえずpart69以降は少しアップが遅くなりそうです><

といっても九州の方には多分22日ぐらいには帰ろうかなと思ってるんで、

いつも通りの間隔といえば間隔でアップになるのかな・・・w

というわけで、相変わらず更新頻度は遅いですが、よかったらゆっくり

待っていただけると嬉しいです><


えと、また少し話は変わりますが、今のスターオーシャン3の実況、

個人的にpart80までには終わるのかなーと思ってて、

実は、次にやりたいなーと思ってるゲームがあって、

それが今もう手元にあるんで、そっちの方の実況を

始めちゃおうかなーと思ってます。

上記の理由でちょっとスタオは止めてる状態で、少し日が空いちゃいそうなんで、

その間何も更新しないのはあれかなーと思ったからです。

当然、新しいゲームの実況の方は、スタオ優先で録るため、

かなり更新頻度は遅くなりますが、普段実況を録る時は、

3part分をスタオ3は録って進めていることが多かったので、

スタオ3を2part分、もう一つのゲームを1part分ぐらいで、

進めていければいいかなーと考えてます。

ただ、一応自分の上の予想が外れたら怖いんで、

新しいゲームの方は、part2分ぐらい録ったのち進行状況を友達に聞いてみて、

アップ速度を考えて行きたいと思ってるので、

その辺は臨機応変に、とにかくスタオ3を進めることを優先して

やっていければいいかなーと思ってます。


長くなりましたが、そういうわけで、結局何が言いたいかというと、

「ネルさんはやっぱり可愛い」

それだけです。

いや、ごめんなさい、それだけじゃなくて、

こんな長文を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

それではー><


※<追記>

ブログの方のコメントや、友人の意見を聞いたところ、

現在のダンジョンをクリアした後もギルド職人を探したりできる

とのことだったので、part70まで新しく録りました!

実家に帰ってる間は録りだめ分を編集してあげていければと思います。


それとは別に追記前に書いた通り、新しく実況を始めようと思ったのですが・・・

ディスクを入れても反応してくれない・・・orz

ディスク4枚のゲームの1枚目からこれかよっ!w

中古で1260円のゲームだったんですが、完全にやっちゃったよー><

うー、というわけで結局録れませんでした・・・

どうしよ、新しくゲーム買い直すしかないかなぁ、うーん・・

とりあえず実家に帰って考えたいと思います。

まあそういうことなので、新しいゲームの実況はもう少し先になりそうです><
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
