ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2011/06«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:03:19
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part66
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part66

part66アップしました。


えーと、病気?の方ですが、いまだに痛かったりするんですよねw

一応痛み止めを飲んでるんですが、完璧に効いているわけじゃないので

今もズキズキしてたりします><

なので、もうちょい完治するまでに時間がかかりそうですorz


そういえば、動画のコメントで見たのですが、そろそろ終わりが近いんですかね?

どうなんだろう、本当にそうならなんかすごい、うーん・・・。

なんか、もう少しネルさん達と旅がしたかったなーとか思ってしまうw

フェイト達の世界を救えればと思うけれど、もう終わってしまうと考えると

やっぱり終わらせたくないような・・・正直微妙な気分ですね・・・><

うーん、何が言いたいのかよくわかんなくなってきたw

とりあえず今回はこの辺で><
23:55:42
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part64
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part64

初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part65
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part65

連日でアップしました。

気分転換で編集したらそんなに時間かからなかったため、

あと、録画したのが結構前なので早め早めということでw


近況なんですが、part64のアップの前、17日の朝に左下腹部が急に痛くなり、

1時間ぐらい我慢してたのですが、痛みが増すばかりで結局我慢できず、

救急車を呼んで病院に行きました><

結果は動画の方でコメントに書いてくださった方がいたのですが、

その通り尿管結石というものに病気にかかってしまっていました。

多分ですが、ほうれん草をよく食べていたのが原因だったと思いますw

最近前の日に野菜を食べてなかったときは、野菜を食べないと

いけないなーと思い、ついつい冷凍のほうれん草を食べてしまう、

というのを習慣にしてしまってたんですよねw

うー、正直こんなことになると思わなくて、結構いろんな方に心配されたので

これからは気を付けたいと思います><


えと、話は変わって生放送の方なんですが、

今まで録り終わっている動画を一通りアップしたのち、

近々に迫っているゼミを終えて、一応その病気?がまあ治ったぐらいに

はじめられればいいなーと思ってます。


part66に関しては編集が終わってるんでそんなに間を開けずに

アップできればと思ってます。

それではー。
01:26:17
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part63
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part63

part63アップしましたー。

今回はちゃんと話し進みました!よかった・・・><


最近久しぶりにPSPでスタオ1起動しましたw

でも結局どこまで進んだかわからずすぐ消しちゃったんですよね・・・orz

というのも、闘技場でずっとレベル上げをしていたらいつの間にか

どこまでストーリーを進めていたかわからず、結果闘技場でレベル上げをする

というのの繰り返しで若干あきt(ry

・・・ごめんなさい。

えと、まあ何はともあれ起動して、なんとなくムービー鑑賞をしたわけですが、

そこでやっとスタオ1でもタイムゲートが出てきてたのを思い出しましたw

他にもスタオ2と4はやったことがないので確信は持てませんが、

多分2、4共に1と同じようにタイムゲートが出るんでしょうねー。

1最初からやり直してみようかなー・・・w


えと、話は変わりますが、とりあえず就活が落ち着いたということで、

ニコ生をやってみたいなーと思ってます><

一応前にコミュニティは作っていたのですが、ほとんどまともな活動もせず、

ずっと放置のままになってました、入ってくださっていた方には

本当に申し訳ないですm(_ _)m

そういうわけで少しずつですが、そちらの方も現在の実況に

あまり差支えの無い程度にですが、やっていきたいなと思ってます。

内容としては主に、現在実況しているスタオの辞書読みや、

ギルド職人探し、レベル上げなどを考えています。

他にも別のゲームの実況とかもやれればなと思っています。

放送内容や、放送時間などの詳細はコミュニティの方に書いてるので

よかったら見てやっていただけると嬉しいです><




22:15:05
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part62.5
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part62.5

進行とは関係ない、part62.5アップしましたー。

今回は町にあるアトラクション?をずっと遊んでただけです。

なんでストーリーは進みませんが、

よかったら見てやってください!


次はまだ録れてないんで出来るだけ早めに、でもいつになるかなーw

まだ未定です、申し訳にないです><
22:05:25
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part62
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part62

アップしましたー。

とりあえず就活終わったんで少しはペース上げれる・・・

かもしれないかもしれないです。

まあ学校があるんで結局忙しいことには変わりないんですが、

アップペースはあげていきたい・・・ですw


そういえばこの前久々にゲーム屋行きました!

そろそろスタオが終わりそう(予想)なんで

次のゲーム何にしようかなーとか考えつつゲームを見てたんですが、

その時たまたまスタオ(無印)を見つけました。

なんとなく、ほんとになんとなくなんですが、

手に取って値段を見たところ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

100円でした><

うー、このゲーム面白いのになあ

すげー残念な気持ちになりましたorz

そしてついでに売ってたスタオの攻略本?

みたいなのもあったので、値段だけ見たのですが、

なぜか500円・・・

ゲームより高い攻略本ってなんなんだよーw



ということで、次までは一応録り終わってるんで

そんなに間をおかずにアップできると思いますー。
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
