ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2011/05«│ 2011/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:26:06
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part61
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part61

なんとか6月中にアップすることができましたー!><

今回、久々に実況を録ったためか、少し自分の実況のスタイルを

忘れてしまい、ちょっと朗読してしまってたりして、

いつもと比べて少し違和感があるかも・・・orz


えと、一応あと1、2part分くらいは録ったので、

次はそんなに間を開けずにアップできると思いますー。
20:53:02
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part60
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part60

前回からあんまり間をあけずにアップできた・・・><

とりあえず録りだめ分はここまでです。

次はいつ録れるかまだわからないんですが、週末とかに録れたら

いいなーとは思ってます。
00:30:02
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part59
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part59
20:01:08
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part58
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part58

こっちで報告するの忘れてた><

part58アップしましたー!

前回から2週間ぐらいかな?空いてしまってすみません。

とりあえずなんとか就活の方は一つ内定がもらえたので一安心。

まだいくつか選考が残ってるんで忙しくはありますが、

これからちょいちょい進めていければと思ってます><
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
