ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2011/02«│ 2011/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:27:13
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part48
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part48

初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part49
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part49

お久しぶりです。

前回の更新から大分時間が空いてしまい、すみませんでした><

というのも、3月11日、東北関東大震災が起こり、

自分の中で動画を上げていいのか、という葛藤があったため、

とりあえず一週間は自重しようという風に自分の中で考えた結果です。

地震が起こってから約一週間はテレビのどのチャンネルでも

ニュースが流れていましたが、今は少しずつ番組が再開され、

元に戻ってきてるようなので、自分もそろそろ再開してもいいのかなと思い、

part48をアップしました。

被災した方々、大変ですが少しずつ以前のような生活に戻るよう祈ってます。

そして、亡くなった方々へ、ご冥福をお祈り申し上げます。


少し長くなりましたが、話は変わって、

現在は実家の大阪の方で就活をしながらゆっくりしています。

正月には帰れなかったので久々に友人に会って

ゲームをしたり、飲み会したりでリフレッシュ出来ました。

明日には九州の方に帰るので、次のアップの予定は帰ってから、

という感じになりそうです。

↓※part48・49のネタバレ注意!!
07:50:16
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part47
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part47

ちょっと待っててください><




報告遅くなってすみませんorz

4時に編集終わってエンコードしてたら寝落ちしてしまいました><


えと、近々なんですが一度就活のために大阪の実家に帰ります。

そんなに長い期間じゃなくて、1週間ぐらいかな?

就活しつつ友人と少しだけ遊びつつゲーセンで格ゲーやってきます!

なのでその間は更新出来ません><

一応13日に帰るので出来ればあとpart2動画分は更新出来ればなーと考えてます。

ただ正直また他に予定があったりてんやわんやだったりする可能性があるので

あんまり期待しないで、でも待ってもらえたらうれしいです><

↓part47ネタバレ注意!!
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
