ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:25:51
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part46
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part46

うーえーあー、なんか毎回更新予告してから遅れてますね。

今日も結局家に帰るのが遅くなって編集が遅れてしまったです。

ほんと申し訳ないです><

えっと、これからの更新ですが、とりあえず就活やその他もろもろが

終わるまでは深夜更新になるかなと思います。

更新予定日の深夜から次の日にかけてぐらいになると思うので、

ちょっとだけ長い目で見てやってもらえると嬉しいです><

↓スタオpart46のネタバレ注意!!
03:28:24
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part45
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part45

うー、更新また遅れてしまいました、すみません><

金曜日に動画を録ったのですがその後体調を崩してしまい、

アップまで結構時間がかかってしまいました、申し訳ないですm(_ _)m


動画のアップについて、就活で忙しいかったりはするのですが、

週1ペースぐらいは維持したいなと思ってます。

毎週曜日を決めて更新ってのは難しいですが、

よかったらこれからもみてやってください><

↓スタオpart45のネタバレ注意!!
03:01:49
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part44
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part44

ちょっと遅れましたー、すみません><


最近はあまりゲームが出来てなかったりします。

自分は格闘ゲームが好きで実況の合間にネット対戦で

スパⅣやったりしてるのですが、

それもここ2週間ぐらいできてない><

だったのですが、今日は休みなんで格ゲーはやらなかったんですが、

PS3で「キャサリン」というゲームの体験版をやりました!

アトラスから出ているペルソナシリーズは、

音楽がすごく好きで特にペルソナ4の戦闘時の曲がすごく好きだったりします。

ペルソナ3を現在プレイ中、ペルソナ4は少しだけ実況で見ただけで

ほとんどプレイは出来てないのですが、

新作でしかも自分の苦手なホラーということでやってみたいなと思いましたw

体験版なので短かったですがストーリーがすごく気になり、

面白かったので買ったらプレイしたいなーと思ってます。

他にもPS3で色々やりたいゲームがあったり

スパⅣもやりたかったりの状況で就活とか・・・><

早く内定貰ってゲームしたいです!w

↓スタオpart44のネタバレ注意!!
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
