ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:24:31
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part43
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part43

土曜日更新のつもりが遅くなってすみません!><

マイクで録音した声に息が入ってしまい、

編集に時間がかかってしまいましたorz

上げた動画にもまだかなり入っている状態です><

ほんと色々と今回は申し訳なかったですm(_ _)m


次のアップなんですが、

今回みたいなことがないように、

前まで使ってたマイクを注文しました!

なのでマイクが届いたらまた動画の方や、

ツイッターの方などで報告したいと思います。

今回はそんな感じです><
22:10:43
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part41
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part41

初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part42
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part42

前回から一週間かー、ふーむ。

最近は毎日学校行ってます><

家に帰るのは大体9時ぐらいだったりしますw

今日は久々に一日中休みなので録画して編集して一気にアップしました!

こういう日でないと更新出来ないので出来る時に、ですねw



えっと、これからの更新は週一ぐらいになるのかなーという感じです。

基本的に一応土日は出来るだけ休みを取りたいなと思ってるので><

ですが、ゼミの発表が近かったり就活で安定して上げれるかわかりませんorz

なのでその時はpart42のネルさんのジト目の所を繰り返し見直して

ご飯を食べることをお勧めします!3杯は食べれると思いますよ!><

・・・というのは冗談ですがw

ペースは安定しないと思いますが、よろしければ気長に待ってやってください><

↓スタオpart41,42ネタバレ注意!!
02:25:19
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part40
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part40

今回もアップ時間が遅くなってしまい、申し訳ないです><

動画内でも言ったのですが就活があったり、ゼミの発表が増えたりで

これからは少しアップまでの期間が空いてしまうと思います。

なのでよかったら気長に待ってやってください><

↓スタオpart40ネタバレ注意!!
05:07:29
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part39
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part39

アップが遅くなってすみません!

音合わせやらエンコードやらを含めると合計で6~7時間ぐらい

かかってしまったっす><

音合わせとエンコードは基本待つ作業なんで楽なんですが

編集センスないんで編集だけで3時間以上かかってしまった・・・

もっと手早く出来るといいんだけどなぁ><



いよいよ学校が始まり忙しくなってきました。

今どれぐらい進んでるんですかね、

出来れば4月までにに終わらせたい・・・

はさすがに無理っぽいなぁ><

就活も始まるので更新頻度は1週間に1~2回とかに

なっちゃいそうです、すみません。

なのでよろしければ気長に待ってやってください><


↓※スタオpart39ネタバレ注意!!
02:45:11
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part38
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part38

年越しは結局動画の更新でした><

まあでも友達と初詣にはいったんでよしとしよう、うん。
01:49:43
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part37.5
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part37.5

今回は辞書をだらだら読むだけの回になってますー><

年越しは結局家で動画録ってましたw

あ、忘れてた、あけましておめでとうございます!w

今年もよろしくお願いますm(_ _)m

よかったら動画も見てやってくださいw

えっと、次の更新は2日に出来ればなーと思ってます。

相変わらず日を跨ぐかもしれませんが、

気長に待ってやってください><
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
