ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2010/09«│ 2010/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:23
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part31
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part31

うへい、また前回も書くの忘れてた・・・><

とりあえず生きてます。

熱はとりあえず治ったのであとは風邪を治すだけ。

もちょっとで体調はよくなりそうですー。
01:14:13
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part30
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part30
00:45:47
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part29
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part29

前回の記事に何も書いてなかった!

忘れてた、すみませんm(_ _)m

うーむ、最近は相変わらずちょっと忙しかったり

病気したりしてます。

なかなか微熱が引かなくて、1週間ほどずっとその状態。

ご飯もあまり食べれてないし夜は長く起きてるしで

不健康極まりない生活を送ってます。

マスクつけて学校通ってるから外が寒いとくもってくもって・・・

まともにゼミとか受けれないよ!

あー、ほんとしっかりしないとなーw

気合入れて行きますかー。うん。

part30はとり終わってるので編集が終わったらアップしたいと思います。

でも多分また土日になりそうです><

すみませんが気長に待ってやってください・・・
02:49:05
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part28
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part28
2010/10/12
04:02:16
最近ブログの方を更新してませんでした(汗

こんなブログを見てくださってる方、ほんとに申し訳ないっす><

えっと、まずは実況のことを。

part28はもう録り終えているのですが、編集が終わってません。

火曜日から木曜日まで学校のゼミ、金曜日は朝に車校があるため、

アップは金曜日か土曜日になりそうです。

前から大分間が開いてしまい、待っててくださってる方には

すみませんが、もちょっとだけ待ってやっててくださいm(_ _)m


近況について。

最近やること、やりたいことが増えてきてしまっていて、

色々と追いついてない感じです・・・

とりあえず、自分用のメモという意味も含めて、

■実況
○録れる時にとって行きたい、でもあんま時間ないっす。
 余裕を持って録らないとゲーム楽しめない。。うう。

■学校のゼミ、授業、研究、課題
○ゼミはとりあえず今は火曜日のみ。これからまた変わる可能性あり。
○授業は木曜日のみ。これは後期の前期だけなので12月頭には終わる。
○研究は月曜日から金曜日までの毎日、学校に行けるときには出来れば行きたい。
○課題は授業、ゼミで課題が出たら次までにやらないといけない。

■車校
○第一過程中、11月か12月中になんとか仮免と、第二過程を終わらせたい。
 住民票は映してないので実家に帰るまでに何とかしたいです。

■部屋掃除
○これはまあ、時間のあるときに。

■格ゲー
○東方
 近くにゲーセンがないのでまったく格ゲーできない状況でちょい手持ち無沙汰?だったのですが、
 知り合いがやってたりもあったのでこれを期に最近やり始めました。休憩がてらやってます。
 あんまプレイできてないんで、コンボもままなんない状況です。
 とりあえず咲夜かうどんげを練習しようかなと。最終的には霊夢使いたい感じです。

 
今はこんな感じです。

こうして見ると色々やることあってきついです。。

自分がもう少しやり繰りをうまく出来ればこんなこともないと思うのですが><

もちょっと落ち着いたら、進めて行きたいです。ニコ生もやりたいですし。。

あ、ちなみに天誅なんですが、あれからまた少しやったんですけど、

やっぱ見つかってしまったりなので、こうりゃ(ry

少しやってみたいゲームがあるので別ゲーやるかもですw


やりたいこと、やらなければならないこと。

しっかりやっていきたいと思います。
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
