ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:55:05




ニコ生用にコミュニティを作りました。

前からニコ生をやってみたいなーと思っていたので

ニコ生するときはこのコミュニティでやっていきたいと思います。

よろしければ入ってやってください><
17:05:37
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part22
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part22

ブログの方の更新遅れてすみません><

最近は久しぶりの実家のため、友人に会ったり、

京都に行ったりで色々予定があったため、

あんまり活動が出来てませんでした。

今日は久々になにも予定がなかったため、

前から予定していたニコ生の設定等を色々やってました。

まだまだ設定途中ですが、8月中に出来ればなーぐらいに考えてます。

よければ見てやってください><
00:50:43
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part20
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part20

初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part21
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part21

ブログの更新が遅くなってすみません!(汗

実家に帰ってきて、部屋の片付けをやっていたら

結構時間がたってしまったりしています。

今はお盆なので家族が家にいるため、

更新頻度早くする!といいつつも

録るタイミング難しくて迷ってます。うむむ><

あ、忘れてた、サムネは基本的にネルさん。異論は認めない。
00:05:35
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part19
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part19

お久しぶりです!!(汗

前回の動画アップから大分間が空いてしまいました><

とりあえずテストとかはひと段落したのでこれから更新速度を

戻していければと思います~。

そういえばこの前100円でUFO見つけました!

これはお買い得!と思ったのですが、

手持ちがあんまりなかったため3つだけにしときました。

とりあえず九州に来て食べた初めてのUFOは

久々で意外とおいしかったです><
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
