ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:36:18
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part18
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part18

part18アップしました!

動画のエンコード中にDVD借りに自転車でGYAOに行ったら

雨ですべって転びましたorz

どーせ俺はドジですよーだ><

ちなみに借りたのはサマーウォーズ、今から友達と見てきます!w
00:26:25
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part17
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part17

part17アップしました!

徹夜明けで録ったためちょっと変なこと言ってるかも・・・

まあいつものことか\(^o^)/


あ、そういえば、最近ミニ扇風機買いました!

これで実況も快適に録れる・・・!

え?扇風機の音うるさい?

サーセン><

実況中は扇風機入れられないですよねorz

暑さこらえて頑張ろう、うんw

一人暮らしし始めてからそろそろ3ヶ月・・・

料理を頑張ろうと意気込んで望んだ3ヶ月。

今ではすっかり・・・

・・・

・・・

・・・

もやし炒めばっかり作ってます><

あんまり食欲が無くってもやしさんとお豆腐とヨーグルト

の白い食べ物3点セット。

たまに卵も食べてますがやっぱりあんまり体にはよくないかぁ・・・うーむ。
09:14:46
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part16
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part16

前回から2週間も空いてしまいました。すみませんm(_ _)m

そして今回の動画は2週間前に録った分の最後になってます。

編集しても時間短くなっちゃうだろうと思ってアップを

先延ばしにしてたのですが、思った以上に長くなってしまい、

この先を入れようとしたら中途半端になりそうだったので

そのままアップすることにしました。すみませんorz

次回分は土曜日に録った分からアップしていきたいと思います。


また7月にテストがあるので更新頻度を上げれるか微妙ですが、

録れる時間を見つけて進めていきたいと思います。

それでは!><
22:43:54
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part15
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part15

録りだめなくなったー><

もうちょっと記事待ってくださいな~




えっと上にも書いたのですが、

録りだめがなくなっちゃいました><

なのでこの休みに続きを録りたいのですが、

来週までに仕上げないといけないレポートがかなり重く、

休み中も学校に引きこもりになるかもしれないので

録れるかわかりませんorz

それと、コメントでもいただいているのですが、

実はちょっと先に進むのにレベルが足りない的な意味で

少しレベル上げもしておきたいと思います。

なので少し更新があいてしまいます。

すみません!><
23:18:26
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part14
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part14

part14アップしました!

うん、やっぱ座椅子はたまりませんな。

なんたってPCしながら、勉強しながら座ってると

いつの間にか寝てるときもあるしね!

寝落ち最高だぜぃ!

・・・

・・・

・・・

嘘です。寝落ち怖いです><

たまに机にゴンいったりします。

この前本気でいきました。泣きました。うん。

みんな、寝落ちには気をつけてください!><
22:17:50
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part13
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part13

うへーい、昨日とって今日アップできたー!

やっぱり休みでないと動画あんまりとる時間がない感じっす><

なので、コメントの反映があまり出来なくなっちゃうのですが、

ため録りを多めにしていきたいと思います。

すみません!

今回もpart15まではもう録り終わってる感じなのでpart14の

アップはそんなに時間かかんないと思います。
23:27:02
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part12
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part12

うわー前回から結構開いちゃった、サーセンです><

次は休みの内に録画して上げたいと思います・・・多分!


最近、寝る前にココアを飲むことにはまってます。

眠たいのにあえてココアを飲んで布団に入る、

そしてネル!・・・じゃなかった、寝る!

・・・

・・・

・・・

寝れるか!w

ココア飲むのにはまってます。ココアおいしー><
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
