ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:06:10
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part10
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part10

初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part11
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part11

前の投稿から約2週間も空いてしまいました。すみませんでしたm(_ _)m

それと前回のLOM考察でポリフェノール姉さんが抜けてました。

ポリフェノール姉さんすみませんでした><

書き直しました!↓

LOMのネタバレになるので拡大するときは注意してください><

脳内LOM改

あと、お気に入りのキャラを順位にしてみました。

こっちもネタバレになるので注意してください!↓

仕方ないのです。

01:06:10
最近全然更新してなくってすみません!

もうちょっとでPCが帰ってくるはずなんですが・・・

今のPCだとエンコードだけで10時間ぐらいかかるという><

さすがにずっと放置はしたくないので

もう少しお待ちくださいm(_ _)m

その代わりといってはなんですが、

聖剣伝説LOMを自分なりに考察してみました。

ネタバレになっちゃうので続きに書きます~
01:46:59
Ustreamにて、実況者のおかっぱ娘さんとの合同生配信を行います!

5月21日(金) 22時から 1時間くらい
配信ページ:「おかっぱ娘☆MISAKA 春の陣」


内容:おかっぱ娘さんと一緒に、「テトリスオンライン」で遊ぼうと思っています。


生配信終了しました!

開始時間も守らずさらに内容もグダグダですごく残念な感じになってしまいましたが、

それでも見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!><

次に生配信を行う機会があれば、スムーズに、訳のわからないことを話さないようにしたいと思いまっすww
01:44:13
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part9
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part9

記事は近々に書きまっすw

つか前の続きも書いてない、ごめんなさい!><


それと突然ですが、今度生配信したいと思います!

詳細は上の記事に書くのでそちらの方を見てください!




今回もやっぱり文字が読みにくくてすみません!

次のアップは時間が掛かってしまいますが、

修理中のパソコンが戻ってきてから

スタオ3を録りたいと思います。

すみません><
14:09:59
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part8
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part8

スタオのpart8アップしました!

途中までは普段使ってるPCで録画していたのですが、

そのPCをロフトから落としてしまったので

旧PCで録画することになり、編集もそれでやったので

途中から画質落ちちゃってます。

なので文字が見にくいかもしれません。ごめんなさい><

part9までは画質が下がってしまうと思いますorz

壊れたPCは修理に出したため、帰ってくるまでの間は

文字がまだ読みやすい四八(仮)の方を更新しようかな

と思ってます。
02:25:28
初めての【四八(仮)】を多分楽しく実況プレイ part4
初めての【四八(仮)】を多分楽しく実況プレイ part4

まさかの深夜アップです><

記事は明日書きます~w




すみません、完全に更新忘れてました><

夜遅いのでまた今度更新します、ごめんなさい!




うー、最近ちょっと色々考えてて精神的に余裕が・・・w

という言い訳、いや、すみません><

その、もう少し更新頻度を上げたかったりするのですが、

もうちょっと時間がかかりそうですorz

ですが、最低週1では更新していきたいと思います!

それでも、って方は見捨てないでやってください><
00:47:38
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part6
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part6

初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part7
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part7

part6とpart7、アップしました!

ごめんなさい、記事はちょっと待っててください><




大分更新が遅れてしまった、すみません!

というのも、今日は朝から頭痛で

布団で寝てたりで部屋に1日中篭ってました><

今は大分マシになったのでとりあえず記事を書こうという感じです。

あー、てか今日でゴールデンウィーク終わりかぁorz

休みがこれだけ長いと学校に行きたくなくなりますねw

うん、でも切り替えないとな~


次の更新ですが、四十八(仮)を久々にしたいと思います~

SO3の方も途中までは録画出来てるんで次の週末には上げたいなと

思ってます。

それではっ!><
00:03:50
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part5
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part5

あー、記事かいてる途中に寝落ちしてしまった・・・orz

なんとか昨日中?に上げれました><

うーむ、ゴールデンウィークとはいえ課題はやっぱり

あるわけで・・・どれぐらい上げれるかはわからないのですが、

出来るだけ更新していきたいと思います!


あと、すごい私事ですが、スピードラーニング買いました><

今もブログの記事書きながら聞いてますw

これで英語覚えれるといいんだけどなぁ・・・うむむ

というわけで、私事でしたーww
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
