ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:46:03
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part4
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part4

うー、久々の更新です><

ちょっと今からチャーハン作って食べてくるので

記事は後で書きます~




チャーハンうまくいった!

まあそれはおいておいて・・・

前回から大分更新が開いてしまいました、すみません><

学校の方が忙しく家に帰ってくるのが9時だったりで・・・orz

しかし、今日からゴールデンウィーク!

ため撮りの分もあるので出来るだけ更新していきたいと思います!

part5は多分明日投稿できると思うので、よければ見てやってください><

それでは!
08:28:48
祝☆misakaさん一周年 おかっぱ娘の実況プレイ
祝☆misakaさん一周年 おかっぱ娘の実況プレイ

久しぶりの更新ですみません><

自分が実況を始めてから2010年4月27日で、

実況1周年になりました!

そのお祝いに、相互リンクをさせてもらっています、

おかっぱ娘さんに1周年の祝電動画をいただきました!

おかっぱ娘さん、祝電動画ありがとうございます!><


えっと、それと、スターオーシャン3の実況の方ですが、

録画はしたのですが、ちょっと学校の方が忙しく、

編集がまだで、まだアップするのには時間がかかりそうです。

すみません><
21:21:32
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part3
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part3

アップしました!

ちょっと今からカレー作ってきます><




すごく具のないカレーになってしまった・・・

玉ねぎと鶏肉だけって・・・おいw

人参とか切る前に炒めてしまったから手遅れでしたww

一人暮らしを始めてからずっと頑張って料理作ってみてます><

カレー>チャーハン>野菜炒めのサイクルで・・・w

どれも2,3回は作ってるんですが、いまだに本が手放せない・・・

どれか一つくらいは作れるようになりたいなー。

ということで最近料理にはまってるMISAKAでした><


えっと、それと動画についての感想なんですが、

もし動画をまだ見てなくて記事を読んでくださった方がいたら

ネタばれになってしまうので、

これからは続きに書いていきたいと思います~><
20:00:23
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part2
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part2

アップしました~!

今からちょっと用事があるので記事は明日書きます~><




いよいよ、って感じに盛り上がってきましたね、

ついに初の戦闘もありました!

聖剣でアクションは割かし鍛えられたと思ってましたが

調子に乗ってたようです、ごめんなさいw

やっぱ自分は所詮地球人レベルでしたorz

これからうまくなっていけるのだろうか・・・

不安が一杯で仕方ないです><


えっと、part3は録画済みなので編集が終わったらアップしたいと思います。

それでは、そんな感じでーっす><
23:58:14
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part1
初めての【Star Ocean - Till the End of Time】を楽しく実況プレイ part1

今回から「Star Ocean - Till the End of Time」というゲームを

初プレイ実況させていただきます~

最初ということで説明書を読まずにプレイしています。

なのですごくgdgdしてしまっていますが、

よければ見てやってください><

とりあえず最初の方をやった感想は、

ソフィア可愛い!欲しい、いえにもtt(ry


・・・えっと、part3ぐらいまでは録り終わってるので、

明後日ぐらいまでには上げれればと思ってます。


それと余談?なのですが、すごく久しぶりの更新になりました。

というのも、自分はあんまり短い記事は書きたくない?

みたいなのがありましてw

最近はツイッターの方で色々書いたりします。

なので、よければそっちの方も覗いてやってください~

それではっ!
03:34:06
おかっぱ娘さん☆実況1周年☆ 初めての【Tomak】を楽しく実況プレイ
おかっぱ娘さん☆実況1周年☆ 初めての【Tomak】を楽しく実況プレイ

相互リンクさせてもらっている、

おかっぱ娘さんが実況1周年を迎えられたので

そのお祝いに実況動画を上げさせていただきました><


動画内ではカットしたため話せていないことを少し書きたいと思います。


おかっぱ娘さんの実況について

おかっぱ娘さんの実況は、

すごく自分の欲望に忠実で

紅蘭のお風呂イベントを逃して本気で悔しがってたり、

マリアが好きすぎて選択肢的には別のを選ばないと駄目なのに

マリアの高感度あげてたり、

マリアの歌を突然歌っていたり(なんか歌詞がマリア~しかなかった気がしますがw)で

素の部分といいますか、そういう部分が

おかっぱ娘さんの実況の魅力というのでしょうか、

そういうところがすごく面白くって自分はファンになりました!


マリオの方も最近見させてもらってるんですけども、

マリオの方はアクションに定評のあるおかっぱ娘さんということで

すばらしいマリオの操作っぷりに自分は目を丸くせざる終えなかったです。

あそこまでうまいとお父さんもお姉さんも、

おかっぱ娘さんにコントローラー渡したくなくなる気持ちもわかりますw

あの腕前でほいほいと全部クリアされたらたまったもんじゃないですしね~ww


そんな感じでいつも楽しく見させていただいております。

この記事を読んでくださっている方も、よろしければ

一度おかっぱ娘さんの実況を見てみてください。

とても面白く、オススメです!


それでは、おかっぱ娘さん、


実況1周年ほんとにおめでとうございました!
00:48:30
初めての【四八(仮)】を多分楽しく実況プレイ part3
初めての【四八(仮)】を多分楽しく実況プレイ part3

part3アップしました~。

今回は秋田県「旅の思い出」と、栃木県「殺生石」をやりました。

「旅の思い出」は結局、叔父さんは最初から死んでいて、

そして、この話は孝昭さんの記憶の話だった・・・

孝昭さんが病院で寝ていたという描写があったから、

ひょっとしたらもともと孝昭さんは病院の入院患者で、

生死をさまよう状態でこの夢を見て、

選択肢によっては三途の川を渡ってしまう・・・

というような話だったのかな?・・・うむむ

「殺生石」は、とりあえず×女可愛かったです。うん。

それだけ^^


えっと、今回でとりあえず四八(仮)の実況は一度休憩し、

メインでスターオーシャン3の実況をはじめたいと思います。

四八(仮)については不定期に更新の形になります。

まだ録画してないので次の更新は

もう少し待ってもらえると嬉しいです。

それでは、しーたらなっ!
21:02:29
突然ですが、ツイッター始めました><

ブログに書くには短すぎたりすることとかを

書いていこうかなーと思ってます!

右のプロフィールとか書いてるところの

下の方にあるので、よろしければ見ていってください~><
18:28:29
初めての【四八(仮)】を多分楽しく実況プレイ part2
初めての【四八(仮)】を多分楽しく実況プレイ part2

アップしましたー>< 記事はご飯食べたりしてから書きます~><




おうふ、ご飯食べて、お風呂入ってたりしたらこんな時間に><

えっと、今回は兵庫県「水槽」と、香川県「布団」をやりました!

このゲーム、前評判は悪いようなのですが、

自分はこのゲームでびびりっぱなしなんですけどw

突然手が画面に映ってビクってなったり、

BGMが不気味になって寒気がしたり、

コントローラーが震えるだけで若干涙目になったりで

ほんと怖いです><

友達とホラーゲームをやったりするのは割と大丈夫なのですが、

一人だと異常に怖い・・・ww

電気を消して出来るぐらいには慣れたいものですねw


えっと、次にメインにやるゲームが決まりました!

スターオーシャン3です!

スターオーシャンシリーズはやったことがないのですが、

友達にすごく好きな子がいて、

オススメされ、自分もやってみたいと思い

このゲームを選びました。

今後の更新は、まだゲーム自体は買ってないので、

買うまでは四八(仮)、買った後は

メインでスターオーシャン3、気が向けば(笑)

四八(仮)をやる感じになると思いますw

そういうわけで、よろしければ、

スターオーシャン3の実況の方も見てやってください><

それではっ!
2010/04/01
22:08:10
今まで黙ってたのですが・・・








結婚してました!



学校ではなく、ほんとは働いており、

子供も授かっております。

息子が1人、娘が9人いたりします。

本名も苗字が「MISAKA」で、

名前が「隆明」って言います。

はい、ご想像通り、ハーフです。

ミドルネーム?とかはよくわかりませんが、

多分外人です。


今まで黙ってて、本当にすみませんでした><

・・・

・・・

ひぃっ!

今目の前Gが通りました!

これは本当です、嘘じゃないです!

退治してきます!

・・・それでは!w
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
