ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:45:50
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part79
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part79

大分と更新遅れてしまってすみませんでした!

これからはペースを上げて最後まで突っ走りたいと思います!><


今回は宝石泥棒編、ラスト前(かな?)のイベントをやりました!

ついに蛍姫も出てきて役者はそろった、といったところでしょうか。

蛍姫は今まで辛い夢を見ていて、それが現実の世界でも反映され、

ルーペンスやエメロード、ディアナをも奈落に落とした一つの理由に

なってしまっていたのかな・・・?

でもそれだとそれを蛍姫は怖い夢と言っていたのだから、

サンドラが蛍姫のためにしている珠魅狩りは蛍姫を悲しませる行為に

なってしまっている・・・?

うーん、なんかややこしいぞこれは・・・><

なんか後一イベントでどう解決するのか全然予想がつかない・・・

ただ、もし夢の中でのお話が、現実に反映されるのなら・・・

ハッピーエンド、期待してしまっていいのかな!?><

うーん、でも、実際のところ、レディパールが言ってた、

珠魅を殺して、泣いて生き返らせて、珠魅を殺して、泣いて生き返らせて・・

この繰り返しを果たしてとめることが出来るのか?

期待半分、コワゴワ半分、といったところですw


次回は火曜日か水曜日に更新したいと思います。

次は多分バルド、最後のイベントやります!

一番面倒だというコメントをいただいてたりするのですが、

持ち前の友人に飯おごりパワーとか使って(使いたくないけど)動画内では、

スマートにクリアした姿を見せれるように頑張りたいと思いますw

それでは、したらな!
2010/01/30
19:56:40
生搾り

今日part79録画しました!

まだ少し喉の調子が悪かったので飴舐めながらやりました。

更新が遅くなってしまって本当にすみません><

明日にはUPしたいと思います!

それでは、なましぼり!
21:46:16
突然ですが、報告が2つあります。

一つは、学校から帰ってきてさっきpart78に字幕をつけました!

うん、読めなかった人、これでちゃんと読めると思います、多分><

それともう一つなんですが・・・

・・・

・・・

・・・

風邪を引いてしまいました><

熱はないんですが、喉が痛く、声が少しガラってて、

咳がちょっと出てしまっています。

休みまでに次を録ろうと思ってたのですが、休み中の間に

少し伸ばしたいと思います。

もし休み中に風邪が治らなかったらそのままのど飴を舐めさせて

いただきながら録っちゃおうかと考えています。

待っててくださった方は申し訳ないですが、もうしばらく待って

いただけると嬉しいです><

それでは・・・
11:46:04
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part78
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part78

※追記あり

今回は草人探しに夢の中へ行ってきました!

いよいよ聖剣伝説で毎回鍵となっているマナの木が話に出てきました。

今までマナストーンは出てきたけどマナの木に直接触れる

話はなかった気がするのでいよいよ終盤という気がしてきました。

イベントも残り少ないし、宝石泥棒編をクリアしたら

もう最後と思うと嬉しいような、悲しいような、

すげー微妙な気持ちですw

でも何を言ってももう最後、楽しんでプレイしたいと思います!


次回なんですが、今週いっぱいまでは学校でテストがあり、

忙しいのであまり更新できないと思います。

ただ、休みまでに1回ぐらいは更新できたらとは考えているので、

録画が出来たらまた更新情報のところに書いておきます。


それでは、したらな、いや、るったら~!

※追記

すいません、字幕忘れてました、学校から帰ったらつけるのでもう少し待っててください><


↓続きで舐めてた飴のこととか
23:15:10
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part77
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part77

※追記あり

ついにpart77まできました!w

今回はお酒のイベント、「シュタインベルガー」を手に入れるというやつです!

心の樽・・・とりあえず自分にはないですねw

お酒飲むと結構すぐ顔が赤くなってしまいます><

学校の飲み会とかではウーロン茶とかチューハイとか

アルコール弱いのを飲んでたりしますw

しかしこのイベント・・・結局よくわからなかったなぁ~、

あってもなくてもいいような・・・w

いや、そんなことないそんなことない、お酒の大事さとかが

きっとわかるイベントです・・・いや違う、わかるイベントでした!だw

そういえば、メインイベントではエスカデとかシエラとかすげー

戦ったりしたくないと思ったんですけども、

ニキータは考えなしに戦ったな~w

まあニキータがよくわからん、酔っ払いのうっとおしい、残念な感じに

出来上がってたからかもしれないけど、

ニキータならそういう理由もなく戦って倒してもあんまり

気にならないかもw

とりあえずニキータは人を騙したり、物を盗ったり、勝手にお酒を飲んだり

しないようにしてくださいw


次回なんですが、学校の授業がつめつめに入ってて、

土曜日まで忙しくなりそうです。

なので、更新は土曜日か日曜日、多分編集含めて日曜日辺りになると思います。

よろしければ、気長に待っていただけると嬉しいです><

それでは、したらな~!


※追記!

part76で字幕の誤記を指摘くださった方、ありがとうございます><

今度はミスしないように気をつけたいと思います!w
21:44:32
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part76
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part76

昼まで寝てしまった、なんというだめ生活><

という訳で、今回は、宝石泥棒編の続きをやりました!

いよいよ宝石泥棒編も佳境に入ってきました。

ルーベンス、エメロード、そしてディアナの珠魅が奪われ、

いよいよ瑠璃君と真珠姫の珠魅をサンドラが狙ってくるのかな?

ん~、サンドラのことを始めは悪いやつとしか

思えなかったんだけど、今回ので、蛍姫のためにやって

あげてるのだとしたら一方的に悪いとは言えなくなったなぁ・・・

だからといってみんなの珠魅を奪うということは、

結局ディアナと同じようなことをやっていると言えなくもないし、

許されることではないと思うのだけれども・・・

もし、蛍姫の涙以外で珠魅を種を後世に残していけるのなら、

サンドラって絶対もっといい子だったと思う。

だから、サンドラを倒さずに解決することを祈ってます><


次回はバルドかガドのシュタ・・・?のイベントをやりたいと思います!

月曜日辺りに上げたいと思うので、よければ見てやってください~

それでは、したらな~!
23:30:56
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part75
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part75

始めに、ごめんなさい。

動画の更新情報で表記ミスがありました><

すみませんorz


今回はバルドのカニイベントやりました!

瑠璃君と真珠姫はもう少しだけそっとしておいてあげたかったので!

あと、カニも欲しかったんでねw

というわけで、フィーグ雪原へ行きました。

妖精がいて一瞬ハーレムとか思ったけどいややっぱりそんなこと思ってないです><

まあ、なんというか、今回は運ゲーでしたw

他のイベントもこンな風にサクサク進めれればな~ww

このイベントをやって思ったんですが、

妖精さんにも階級ってあるんですね。

人間界も大変だけど、妖精界も色々大変そうだw


次回は、ちょっと学校の方が忙しくなり始めたので、まだ録画できてません><

なので、また、右の方とかで報告したいと思います><

あ、宝石泥棒編、やりたいと思います!

それでは、したらな~!!
23:49:44
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part74
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part74

うへー、ごめんなさい、昨日はCD返しに行くついでに飲みに行ったので、

そのまま寝てしまい、起きたのが今!

・・・このままじゃあ生活サイクルが逆転してしまう!><

というわけで、ごめんなさいm(_ _)m


えーっと、今回は、ニキータの記憶を取り戻すイベントと、

フィーグ平原で可愛いペットを仲間にするイベントをやりました!

ん~、ニキータってなんだかんだでいいやつなのかも・・・

いや、でもどうだろ、宮殿は奪った?わけだしな~。

まあでも、同情してあげたのは間違いないしね。

情け無用の容赦なしに金のもーじゃ、っていう訳じゃないわけだ。

前よりは少しニキータのこと好きになったかも・・・w

あと、ライア、何あれ、可愛すぎるんですけど><

可愛すぎてやばかった、なんかもうテンションがやばかった、

とりあえずあれは本当にお持ち帰りしたいほど可愛いかったw

個人的5強(レイチェル・フラメシュ・コロナ・エレ・リュミヌー)に

余裕で割って入るぐらい可愛かったww

なんでLOMのキャラってこんなに可愛いの多いんだ!

これだからLOMはまったく!

・・・・いいゲームだ!www


次回は宝石泥棒編か海賊船のイベントをやりたいと思います。

でも瑠璃君と真珠姫にはもう少しゆっくり二人でいて欲しいから、

あとカニが欲しいから多分バルドやると思います。

それでは、しったらなぁ~
23:32:17
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part73
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part73

この休み、短期のバイトをやってたのですが、

それが6日に終わったのでこれからまた実況再開したいと思います><


というわけで、新年最初の動画なのでバチッ!と決めたかったのですが、

さっそくやってしまいました、マイク半挿しで実況してしまいました、申し訳ないですorz

次回はちゃんとバチッと決めてやりたいと思います!

それにしても半挿しってエr(ry


今回は瑠璃君と一緒にレイリス塔へ真珠姫を助けに行きました。

・・・う~ん、動画でレディパール来た!という感じのコメントを

前に頂いてたりして、レディパールがすごく人気なのかな?

と思ったのですが、今回のイベントをやる限り、

自分はレディパールの事が好きになれそうにないです・・・

まだ、レディパールの事がよくわかってないだけなのしれませんが、

珠魅達のために最善、と考えた行動でも、それで誰かが犠牲になるのは

やっぱり好きじゃないですね・・・

何度も言ってる気がするけど、やっぱりみんなが幸せになって欲しい。

でも、だからといってレディパールの言っていることがわからない

と言うわけでもないんですけどもね。

犠牲なくしてみんなを救うことが出来ないのなら仕方ない・・・

それもやはり一つの考え方だとも思います。

うーん、難しいですね、やっぱりw


次回はポルポタのニキータのイベントをやりに、

フラメシュに会いに行ってきます!

半挿しに気をつけて、明日やって、明後日上げたいと思います!w

それでは、したらなっ!

18:17:29
去年の夜、12月31日に時代を先取りしたく、「あけましておめでとう!」

と友人にメールを送ったら、「ポケモンおもろい」というこっちのボケを

完全無視するよくわからない内容のメールを返され、

まったく相手にされなかった、misakaです><


正月だけどだからといって何かあるわけじゃないので、

とりあえずおせちを食べて、お雑煮食べてます><

あ、そういえば、家にあるUFOなんですが、

頑張って12個から10個まで減らしたのに親がまた2個買ってくる

という暴挙に出たせいでまた12個に戻りました><

昨日食べたので11個になってますが、いい加減飽きました><

誰か食べてくださいorz


ん~、本当にだらだら過ごしてただけだから書くネタがないですw

まあそういうわけで今年もよろしければ、動画とか色々見てやってください><

あけましたおめでとうございました!

したらなっ!
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
