ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:33:42
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part71
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part71

初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part72
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part72

なんとか今年中に上げることができました><

最後に「よいお年を~!」とか言ってるので、今日中に上げられなかったら

なんか恥ずかしい感じになったのでよかったですw

今回はギルバードとリュミヌーのイベントやりました!

今回のイベントをやって、少しギルバードの印象が変わったかも・・・

女ったらしというよりは純粋に女の子が好きなだけなのかも・・・

あれ、それって結局女ったらしなのか・・・?

なんかもうよくわからなくなってきたw

とりあえずみんなが好き!って言葉はすごく共感できる!

だって俺もみんな好きだしねw

あ、でも、レイチェルとフラメシュとエレは駄目だからね><

まあリュミヌーはまあなんだかんだでギルバードのこと好きだから

仕方ないけども・・・

他の子に手を出した時は覚えとけよ!ギルバード><


次回は宝石泥棒編やります!

年明けはいつ更新できるかやっぱりわかりませんが、

1週間以内には更新したいなと思ってます。

それ以降はまたいつもぐらいのペースに戻したいと思います。


それでは、今年は自分の動画やブログを見てくださって、

ありがとうございました!

うまく喋れてなかったり、うまく喋れてなかったりですが、

よろしければ、来年も見てやってくださるとうれしいです><

じゃあ・・・したらなっ!!
21:53:59
クリマスス・イブですね~^^

・・・

・・・

・・・

・・・

ウワーイ\(^0^)/ヒトリダー!

・・・

・・・

・・・

・・・

と言うわけで、クリスマスツリー作りました!

普通のツリーとか、生ぬるい!

ぬるま湯よりぬるいわ!

だから、家に残ってたUFOに買い足してUFOツリー作りました!

UFO正面

へっ、天上まで届くクリスマスツリーなんて中々ないだろう!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

何やってんだ俺はorz

↓一応斜めからも。

UFO斜め

さて、あとはこれをどうするかだ・・・

・・・

・・・

・・・><
23:59:09
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part70
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part70

まず最初に、前回は泣いてしまい、ほんと申し訳ないです><

最近涙腺弱くてほんとだめだ・・・

他の人なら笑ってしまいそうな話でも泣いてしまいそうです・・・orz



今回は、宝石泥棒編やりました!

瑠璃くんと真珠姫を追いかけ、メキブの洞窟へ。

珠魅が昔何をしたのか、サンドラはなぜ復讐するのか。

今回のイベントでもまだわかりませんでした・・・><

宝石王は知っているような口ぶりだったけど・・・果たして。

真珠姫がレディパールに変身し、真珠姫はどうなったのか、

レディパールに役目は終わったと告げられた瑠璃くんはどうするのか?

というか瑠璃くんは大丈夫なのか?

なんというか、色々心配事が増えた回でした><


次回はギルバードのイベントかニキータのイベントをやりたいと思います。

ただ、年末はバイトが忙しく、さらにおばあちゃんの家に行くため、

更新日が未定です。申し訳ないです><

気長に待っててもらえれば、幸いです。

それでは・・・・したらなっ!
21:27:44
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part69
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part69

今回は、「レイチェル」をやりました。

このイベントで、レイチェルがやっとわかった気がします。

レイチェルはやっぱりすごくいい子でした。

でも、すごく色々考えてて、だからこそお父さんに、

「本当の自分」がどういう子なのかをしっかり

見てもらえるようになるまで距離を置いた。

お父さんのことが本当に好きだから自分を見て欲しかったんでしょう。

そう考えて、思わず泣いてしまいました。


今回のイベントで、自分は本当にレイチェルが好きだったんだな、

と心から思いました。

だから、自分も待ちたいと思います。

レイチェルとお父さんの絆が本当の絆になるまで、

姿を変えても、もし水色のぷにぷにしたものだとしても、

自分は、レイチェルという子の「心」を含めて好きにですから。


次回は、珠魅編をやりたいと思います。

明日休みなので、明日録って明後日には上げれればと思います。

それでは、したらな。
22:07:49
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part68
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part68

※追記あり

※さらに追記あり

「幸せの四つ葉」、後編です~!

また一つ・・・珠魅の子が散りました・・・本当にこのゲームって

死んでしまう人が多いですね・・・(珠魅も死ぬになるのでしょうか?)

すげー落ち込みますね、ほんと・・・><

まあだからこそ聖剣伝説LOMなのだと、妖精と悪魔編で

嫌と言うほど思い知らされましたからねw


まだ全然話が見えてこないイベントでしたが、

珠魅は生きるため、サンドラは復讐。

この2つが非常に重要なことだと思います。

特にサンドラの復讐というのに、何か壮大な過去があるように思えます。

まだまだ、まだまだこれからですが、まったく読めないこの展開に、

すごく楽しみでなりません!w


次回は、ついにレイチェルのイベントやります!

とうとうやってしまいます><

楽しみにとっておきたい気持ちはやまやまなのですが・・・

サブイベントとメインイベントとの兼合いで次でやることにしました。

まだ録画してないので楽しみすぎます!><

テンションがすげー上がってるので、アホなこと言うかもしれませんが

^^←こんな感じで見てやってくれれば幸いです><

それでは、し~たらな~!

※追記

ギルの言葉を投コメで書くの忘れてました!

今から追加してきます~><

※さらに追記

追加しました~、申し訳ないです><
22:32:17
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part67
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part67

今回は珠魅編をやりました!

エメロードのお姉さんを探すイベントでした。

まさか学園に瑠璃君たちと同じ珠魅の子がいたなんて><

他にもひょっとして気づいてない珠魅の子と

会ってたりしてたんでしょうか・・・?

結構気になりますww


クリアしたのでイベントについてもう少し書きたいのですが、

動画が少し長くなってしまい、前後編に分けたので、

ネタバレにならないように後編を上げた時に書きたいと思います><

part68はもう録画してるので明日には上げれると思います!

それじゃ、

あ、最後に言っておかなければ・・・!

でおち君、ほんと見せ場もなく売り払ってしまってごめんね。

天国で仲間とお酒でも飲みながら、

「俺は見事にでおちとして散っていったぜ!」みたいな会話を

してくれてればと思います><

今までありがとー!


今回はこの辺で・・・したっ、らなっ!

22:48:24
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part66
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part66

あーもう絶対やりませんwなんでやったんだろ・・・

前にもやってむっちゃ恥ずかしかったのに・・・><

・・・

え、えーと、とりあえず気を取り直して。。。

今回はバドの賢人探しとごほーしする肉体さんに会ってきました!

果たして賢人のアドバイスを受けたバドはこれからどんな成長をするのでしょうか?

イベントとしてはバドの成長を見れるのかわかりませんが、

大人になったバドも見てみたいものですねw

ごほーしする肉体さんのイベントは、ディドルがやらかしてカペラが

追いかけるという相変わらずのイベントでしたw

ディドルも最初に比べて少しはポジティブに

考えられるようになりましたね。

やっぱり楽しく生きるのが一番!

カペラの生き方は少しあれ?って思うところもありますけどもw


次回はいよいよ珠魅編やります!

あ、てか珠魅編のイベントってどこまで進んでたっけ!?

あー、とりあえず少し復習しときますw

竜殺し編も妖精と悪魔編も最後は幸せだったり悲しかったりですが、

本当に面白かったです。

コメントで、珠魅編は最後がオススメですよ!と頂いたりしているので、

すごく楽しみです!w

でも妖精と悪魔編は悲しいお話だったので、

楽しみ半分警戒半分といいましょうか・・・

うまく言えませんが、珠魅編が幸せな終わりであって欲しいなと思います。

次は水曜日か木曜日に上げたいと思います!><

それでは・・・したらなっ!!
11:50:27
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part64
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part64

初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part65
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part65

帰ってきたー、学校しんどかったー、

レポートとかもうシュレッダーで引き裂いてやりたいよ><

ぴぎゃー><

・・・

・・・

えーと、今回は妖精と悪魔編、最後のイベントをやりました。

以下、ネタばれ含む感想になるんで動画を見てなかったり

妖精と悪魔編の内容はまだ知りたくない!

とかの人は見ないでください><




















あー、とりあえず、聖剣伝説LOMの製作者にはストーリーの改編を

要求したいです!悲しすぎるよこれは・・・正直耐えられない。

最後、ダナエが夢見の間に一人でいるのを見て、本気で泣いてしまった・・・

録り終わった後、親に「目腫らしてどうしたん?」って言われてしまったし><


エスカデが死に、アーウィンは旅立ち、マチルダは奈落へ、ダナエは現世に。

みんなばらばらで終わる話なんて・・・

エスカデが死んだということをコメントで見て落ち込みましたが、

せめてダナエが、マチルダが、幸せになれば・・・!

と思ってたのに・・・

死ぬと奈落に行くというのなら、ダナエが死んでしまった時はせめて、

マチルダと会えることを祈ります・・・!!!

というか絶対会わないと駄目!報われなさすぎますもん><

あー、うー!!!!!こういう話はもう見たくない!!

・・・

とりあえず、珠魅編はせめてハッピーエンドであることを願います。


次回はレイチェルのイベントやるか、別のサブイベント挟んで

珠魅編やります。とりあえずなんか気晴らしに楽しいイベントやらないと

耐えられないからね!ww

出来れば2日間の休みの間に上げれればと思いますが、まだ録ってないので

一応UPする日は未定で・・・><

それでは、したらな!!
00:12:08
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part63
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part63

今帰ってきました、ギルティの大会に行ってました、すみません><

というわけで、今回は悪魔と妖精編のイベントやりました!

・・・

前の動画で、「うp主はどちらを選ぶかな?」というコメントを

頂いてたのですが、つまりは、エスカデとダナエ、

どちらを選ぶかということだったんですね。

正直エスカデと戦うことはしたくなかった・・・

ただ、自分ならどうするかと言えばダナエを選びます。

生まれもった種族のせいでアーウィンが悪いとは絶対に言えません。

ダナエの言うように僕も種族は関係ないと思います!

エスカデはマチルダが好きという気持ちが溢れてしまって、

そこまで考えられなかっただけなのかな、と思います。

あの時もし、エスカデ、自分は関係ない、を選んだらどうなったのか、

すごく気になります・・・

エスカデを選んだら、ダナエと戦わないといけなくなったりするのかな・・・

それはすごい嫌だ・・・ダナエはただ単に友達思いなだけですもん、

それを傷つけるなんて考えられないです。

だからってエスカデならいいと言う訳でもないんですけども・・・

なんというか、最善の選択肢を選んでも全員が幸せになれないのは本当に辛い

・・・最善の選択肢すら誰かを犠牲にしなければならない、

それって本当に最善なんでしょうか・・・><


うー、ぐだぐだ書いてしまってすみません、色々考えてたら頭パンクしそうだw

とりあえずレイチェル、レイチェルのこと考えながら今日は寝ますw

次回なんですが、そのまま悪魔と妖精編のラストイベントもうやっちゃいます!

サブイベントをいっぱいやりすぎると珠魅編でサブイベントが残らなくなりそうなのでw

更新日なんですが、最近学校が忙しく、いつ出来るかわかりません、

今週中には上げようと思うので、もう少し待っててもらえると嬉しいです><

動画が録れたらまたこっそりと更新情報とかのところに書いときます!

それでは、したらなっ!!!
20:50:28
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part62
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part62

今回は白の森に行ってきました!

本来は豆一族のイベントですが、

メインはヘイソンとハッソンと先生と言ってもいいかもしれません。

ヘイソンとハッソンの考え方、そしてこれからがわかるイベントでした。

そして先生は本当に先生でした。ヘイソンとハッソンの事を

本当に可愛い子どものように思ってたんでしょうね。

でも、思っていた以上にヘイソンとハッソンは大人で、

それぞれの道を進んでいく・・・

動画を編集してる時に先生のあの言葉を見て、すごく切なくなりました。


次回は悪魔と妖精編のメインイベントをやりたいと思います。

いただいたコメントを見てると、もう少しで悪魔と妖精編は

もう終わりが近いんですね・・・・

うー、なんかそれを考えただけで今ちょっと半泣きになったwww

ほんと涙もろいなー自分はw

とにかく!4人が幸せ、そうなることを願いつつプレイしたいと思います!

今回はそんな感じで!

るったらーーーーー!!!!><

↓続きに最近の茶番とか
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
