ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:32:04
※追記あり

すみません、実はUPしたのですが、友人の方に、

これは酷いorz と言われ、自分もそう思ったので、

削除しました、申し訳ないです><

今編集し直してるので、もう少し、お待ちください><


※追記

初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part49
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part49

やっと上げれました><

時間が掛かってしまい、申し訳ないです><

今回は、ジャングルでペンギンのしるきーさんに頼まれた、

「うごめく森」のイベントをやりました!

実はこれ、別のメインイベント「悪魔と妖精編」なのだそうです

だからイベントのタイトルが出た時に妖精が付いてたらしいですね~

まだ出てない、真珠姫のやつ、ジュミ(←漢字忘れた)編も楽しみです



次回は、いよいよ「竜殺し編」の最後のイベントをやりたいと思います!

例によってまだ録画できてませんが、録画出来たら

○動画更新情報の方に書きたいと思います><

それでは、したらな!><
02:15:53
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part48
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part48

UPしました~

とりあえず、今回は前回の続きでバドのイベントやりました!

あと、ゴーレムのイベントもやりました!

因みにこの記事書く前にゲーセンに行ってきて、

友達にご飯を奢りました・・・orz

くっ、これがLOMクオリティか、やるね製作者、

まさかリアル金銭的なハメをしてくるとは・・・!><

あ、それと、一応ですが、クイズの所で攻略は見てませんよ~w

「ゴーレム~10の壷(?忘れてしまった><)」を全部読んで覚えました!

と言っても間違った所は普通にカットしてるんで、

不自然な所はない・・はず!w

てなわけで、次回はまだ録ってないのですが、

妖精かなぁ・・・ジャングルを彷徨えば越せるのでしょうか・・・?

出来ればメインイベントをpart50にやりたいので一つ間に挟めたら、

と思ってます。

それじゃ、しーたらな~

07:35:29
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part47
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part47

ごめんなさい、学校帰ったら動画についてとか書きます!

学校嫌だ>< ひぃ!!!

>>続き

今回はバドが腹痛起こして倒れちゃったのでバドを助けるために

ドミナのフルーツ占いのお姉さんの所に行ってきました。

あのお姉さんは回転してるのに空飛ばないんだな

このゲームの空を飛ぶ原理は回転だけでは語れない

何かがあるのでしょうか・・・

・・・

・・・

あー、自分で書いてて意味が分からない・・・w

えーと、まあとりあえず集約すると

不死皇帝の第2形態はまあ強かったけど、

ロリコンを装備した主人公にはかないませんでしたと・・・

・・・

・・・

すみません、ほんとアホで><

多分今ちょっと眠いからだと思います

とりあえず今から寝てきます!

あ、次回はフルーツお姉さんに聞いてわからなくて

迷ったので録ってない状態です><

また録画したら予定日を報告したいと思います~

それじゃあ、お休みなさい!
22:34:58
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part46
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part46

よっし、今回はメインイベントやりましたよ~!

おもしろかった~!まさかラルクとシエラが

あんな関係だったとは・・・

てっきり姉弟だと思ってたからなぁw

そんでいよいよラストのドラゴンですよ、

最初出てきた時は予想外でした・・・

あんな可愛いとは!w

あれペットにしたいなあw

メスだし可愛いし・・・

もしあれで本当に人型の姫だったら・・・!

そういうところも配慮してくださいよ製作者さんww

・・・

・・・

・・・

ええと、次回は不死皇帝だったかな、倒しに行きます!

そんな感じです~

多分明日か明後日には上げれると思います!

それじゃ、strn、したらな!
03:22:57
今日part46録ったので金曜日か土曜日にはUP出来ると思います。

えーと、それで聖剣のイベントについてなんですが、part46を録る前に

動画内のコメントで、「ギルバード・愛の出席簿」をクリアした時に、

「ギルバート・愛の航海」が消えてしまった!とのコメントを頂いたので、

実はちょっと前のセーブデータからやり直して、

「ギルバート・愛の出席簿」はやらずに、「静かなる海域」をやった所まで

進めてそこからpart46を録りました。

そんなわけでとりあえずイベントは・・まだ大丈夫なはず!w

というわけで、「ギルバート・愛の航海」を越したらこっそり

「ギルバート・愛の出席簿」も越しておこうと思います~

そんな感じです。



以下拍手コメへのお返事↓
21:39:34
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part45
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part45

ここ最近はちょっと忙しく、溜め撮りのUPになってました、

なのでpart41から今回までのコメント反映は次回からになります。

申し訳ないですm(_ _)m

今回は魔法都市ジオをコロナを連れて徘徊、バドとは違った

学生達の反応と、先生の授業風景とか見てきましたw

んでその後にバルド海賊船の方角のイベントを一つやりました。

3の時以来のあの敵に懐かしさが・・・><

3の時の幽霊船は怖かったなぁ・・・本を開いたら死死死の文字がびっしり・・・

あれはあかんてww

まあそんな感じですw

次回はまだ録ってないのでいつにUP出来るかわからないので、

またプロフィールの下辺りの更新情報らへんで報告したいと思います。

それじゃ、し・た・ら・な!!
17:02:19
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part44
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part44

魔法都市ジオに行ってきました!

とりあえず、先生とは戦いたくない><

闘技場とか勘弁ですorz

あれだけ一杯学生がいるとさすがに女の子には・・・

いや、まあ、うんw

イベントについては、とりあえずギルバード自重と。

あいつ、あんなに危ない奴だったっけ?w

怖い怖い><

そして緑のぷるぷるしたやつも怖い怖いでした。


次回はもう録っちゃってるので明日か明後日にはUPできると思います。

ジオ行ったり海賊船行ったりしてます。

そんな感じですね、とりあえず今日も平和だな・・・うん、したらな!!
23:27:25
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part43
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part43

今回はフィーグ雪原なる所に行ってきました!

あとペット牧場とか!

ペット牧場のあいつは・・・とりあえず売ろうかな^^

あとメフィーヤンスは個人的にツンデレ。

雪女はおとなのおねーさん。

・・・でした!

というかあれですね、ちょっとテンション上げて

自重しなくなるとほんとに下らないことばかり言ってるな俺は><

・・・

・・・

・・・

えーと、次回は金、土、日曜日のどれかに更新します!

折角魔法都市ジオ出したので、ちょっとメインイベントをお休みして

ジオを徘徊しようかなと思ってます。

あ、そうそう、この記事の一つ下の記事にオススメの動画とか

載せてるんでお暇なら見てやってください。

・・・

・・・

もう自重しないよ!したらな!
22:41:47
相変わらずギリギリで申し訳ないです><

今エンコード中です!

もし遅刻しちゃったらごめんなさいm(_ _)m

代わりと言っちゃなんですが、

最近見たオススメの動画でも↓

Why! The Zona Song (ParaPara Remix)

ニコニコに本人が踊ってるのがなかったのでyoutubeから!

自分と同世代の人にはわかるはず・・・!

分からない人はごめんなさい><

今もテレビで放送されてる「おはスタ」で昔流行ったパラパラです。

当時はなぜかよくわからないけどカッコいいと思って

見てたんですよねぇ・・・

いや、今見てもカッコいいですが!
04:27:24
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part41
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part41

初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part42
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part42

メインイベントやりました!!

怖い!ここの雰囲気怖いよ><

すごく入り組んでたし・・・たくさん迷っちゃいましたorz

しかし、最近は大分戦闘がうまくなったと思ってたのに

実はやっぱりそうでもないのか!?

雑魚敵があんなに怖いなんて><

装備が弱いのかなぁ・・・装備売ってる所最近見てないし・・・

やっぱり装備を探す旅に出るか、作ってみるかしないと駄目なのかな・・

と思った回でした。しかし魔法の無敵時間は偉大だw


次なんですが、続けて録ってます。

メインイベントをお休みして、フィーグ雪原に行ってきました。

ちょっと今回はとある事情でテンションが下がってしまいましたが、

途中から開き直ってテンション上がってるので勘弁してやってください><

更新は、水曜日か木曜日になると思います。

それでは、したらな~
21:14:29
※追記あり

初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part40
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part40

今回はすっごいイベントこなしました!

その数なんと5つ!すごい!

・・・

・・・

・・・

結局メインイベント今回も出来なかったですorz

しかし!コロナのイベントやりました!やっぱ可愛い!

そしてあのサボテン野郎め・・・!コロナは渡さん!

・・・

まあ、そんな感じです。。。



えーと、次は絶対メインイベント進めます!

全部の竜を倒すとどうなるのか・・・

早く見てみたい><

まだ録画してないのでUP日は具体的に告知できないのですが、

休み中に録ってUPしたいと思いますw

そんな感じで・・・したらな!!


※追記)上の表現でちょっと勘違いをさせてしまいそうな

文章を書いてたので訂正させてください><

「休み中に録ってUP」なんですが、

「休み中に録画する」という意味で、

休み中にUPもするということじゃないです><

もし今日UPされるんだ、と勘違いさせてしまったらごめんなさい。

もう録画は終わってるので、編集して、明日、明後日には

UP出来ると思います。

わかりにくい文章を書いてしまって、すいませんでしたm(_ _)m
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
