ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:19:05
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part39
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part39

まず最初に、火曜日を過ぎてしまいました、申し訳ないです。

期限を自分で決めた以上、やはり守らないとですよね・・・

今後は、ちゃんと期日を守れる日を告知したいと思います。


えーと、あんまり暗い?内容もあれなんで、

今回の内容なのですが、

竜骨を置いて、さぁ、竜帝編始めよう

と思ったら別のイベントが始まってしまい、

手間取りながらもクリアしたと思ったらやつが逃げ出して

探してたら別のイベントをクリアしてしまっていた。

何を言ってるかわからないと思うが、

俺もなn(ry

てな感じです、なんか完全に詰んだ感じが・・・orz

まあ、そんな感じです><


えーと、次の更新は金曜日までにUPしようと思います。

次は絶対遅れないようにします!

それじゃ、したらな!!
23:20:48
part39の更新なんですが、今エンコードしてるところです><

どうも編集の時に音あわせがうまくいかず、試行錯誤してる内に

こんな時間になってしまいました、すみません。

というか毎度ギリギリになってしまってすみません><

今エンコード待ちが214人なので終わり次第UPしたいと思います!

もう少々お待ちを・・・roz
00:58:45
part39のUPですが、すみません、少し遅くなります><

というのも今現在、家にPCがありませんorz

なぜかというと、お婆ちゃんの家にあった仕事で使っているPCが

壊れてしまい、急遽普段実況を録っている自分のPCが

何とかの矢が立ったため、貸し出すことになりました。

なので今のこの記事もネカフェで更新してます・・・。

新しいPCを買い直すまでの間は貸し出すつもりなので、

多分PCが戻ってくるのが日、月曜日辺りになります。

というわけで次回の更新は早くて月曜日、

遅くて火曜日になると思います。

もし、それでもいいよ!とか、

仕方ないな、待ってやるか。

と思ったりして下さったら、次回も見てやってくださいorz

それでは、したらな。
02:01:06
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part38
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part38

なんとかギリギリ間に合いました><

カットについては色々考えましたが、今まで通りに

だけどでも気持ち多めにしていきたいなと思ってます。

とと、今回の動画の内容ですが、

ウルタン鉱山とやらのワッツさんに会いに行ってきました。

とりあえずよくわからないことを喋る方ですが、

独特の風格を持っておられ、常識では考えられないような

発想をする天才と呼ぶのに相応しい方なのでしょう。

・・・

・・・

・・・

えーと(汗) あ、し、したらな!
21:32:10
先ほど編集が終わってエンコードしてなんとか

今日中にうpできると思ってたのですが、

エンコード待ち人数が現在396人で今日中があやしくなってしまいました、

申し訳ないです!><

エンコードが終わり次第すぐにうpするので

もし今日中にうp出来なかったらすみませんm(_ _)m

今後はもう少し早くエンコードできるように努力します!
20:40:13
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part37
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part37

さっき日記書いたばかりなのにもうエンコードが終わってた!

というわけでpart37UPしました~。

とうとう今回のイベントのボス、メガロードとの戦闘です!

やっぱドラゴン的な敵は基本的に強いですね。

一発のダメージがあのレイリスの塔のあいつを思い出します><

本当に危機迫る戦闘でした(汗

そして本当にいよいよこのメインストーリーのイベントも

面白くなってきましたねw

とうとうマナの守護神の一人を倒してしまい、もう主人公も

後戻りできなくなってしまいました。

次もまた別の場所の守護神を倒すイベントになると思いますが、

全て倒した時何が起こるのか、わくわくしてきました!w



次回はまだ未録画ですが、休み中にはUPしたいと思います。

それではよいシルバーウィークを!><(あれ、いまさら?)


19:45:43
part37ですが、さっき編集が終わって現在エンコード中です~。

今140人待ちなのであと2時間ぐらいで終わるかなぁ・・・

前回からのイベントの続きだから出来るだけ速くあげたいものです><

それと、part34のゴミ山の人形の言葉がちょっと見難かったので、

投コメにて字幕を追加しました。

ちょっと気づくのが遅くて申し訳ないですorz

というわけでpart37、相変わらずグダグダな感じですが、

お暇なら見てやってください~w
13:21:31
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part36
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part36

新キャラ、出てきましたー、シエラ!

なんかラルクとシエラは昔に何かしら関係があった

仲の様ですね。恋人でしょうか?

まあ嫁なら自分にもレイt(自重

・・・

・・・

・・・

メインイベントはネタ的なキャラとかが一切出てこないから

どうしても声のテンションが低めになったりしてしまう><

まあマンドラゴラとちびデビルは個人的に

いいネタキャラだと思ったんですがw(レベル低いとか可哀想すぎw)



次回なんですが、イベントの続きなので撮り終わってます。

part37は明日か明後日には上げれると思います。

次回も、ああ、暇だなぁ、まあしゃあなしに見てやるか、

みたいな気分になったら見てやってください><

ならなくてももしよければ・・・見てやってくださいorz

それでは、しーたーらーなー!
22:35:25
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part35
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part35

今回はとある理由でほぼ雑談動画です。

・・・

・・・

・・・・

これは酷い><onz

とりあえずサムネだけは新しいとこに来てるな、

あらたなるいべんとか、ふっ、まあみてやるか!

というふうに見てる方が思うように釣りサムネにして

なんとか誤魔化し・・・誤魔化し・・・

・・・

・・・

・・・

この間抜けな自分を罵ってやってください><

ほんと前回奈落とか余裕(笑)みたいなこと言ってた

「無駄」に奈落で迷ってる自分に

30分後のこの有様を見せてやりたいです。

因みに編集で20分になってますが、

編集する前は1時間ほどでした。

もうただの頭の悪さをさらけ出した動画ですね。

このうp主頭残念だなコメでもよければしてやってくださいorz



次回ですが、次のpart36までは

録り終わってるので(こんな有様じゃ終われないよw)

編集が終わり次第UPしたいなと思ってます。

それでは、strn!
22:39:39
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part34
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part34

お待たせしまって申し訳ないです、part34UPしました!

今回は初の、SEを入れてみました。

北斗の拳の有名なやつです。

・・・

・・・

・・・

いやいやいや、お前そこを押すのは違うだろ!

動画の内容に触れろよ!

・・・サーセン><

今回は前回の奈落がちょっと重かったので

休憩がてら横道それてゴミ山とやらに行ってきました。

休憩だから楽しく行こうと思ったら

発生したイベントが・・・orz

聖剣伝説LOMは明るいイベントと暗い?イベントの差が激しくて

テンションが保ちにくいよ!w

気を抜いて見てくださるといいかと思います~><



えーと、次回ですが、もう録り終わってるので水曜日か木曜日に

上げたいなと思います。

・・・

だがしかし!(駄菓子菓子)

イベントはやってません、ただの雑談動画ですorz

完全に何も進んでない回になってるので

全然見なくてもいいあれになってます。

それでは、したらな!
04:54:18
いつも動画を見てくださったり、コメントを下さったりしてる方、

ありがとうございますm(_ _)m

ごめんなさい、現在ちょっと忙しく、

LOMのpart34がまだ録れておりませんOフZ

日曜日には時間がとれそうなので、月曜日か火曜日に

アップしたいと思います。

普段も遅いのにさらに遅くなってしまって申し訳ないですが、

もうちょっとだけお待ちください><
23:06:29
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part33
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part33

サムネ選びに失敗してエンコードし直したら、

待ち人数が500人超えててこんな時間にorz

今回はやっと奈落に落ちました!(っていうのか?w)

新キャラが3人出てきて名前覚えてるのラルクだけだよ!

なんというもの覚えの悪さ!

・・・

・・・><

いよいよストーリーイベントの一つを進めてしまいました。

なんかしょっぱなから重い感じ。。。

しかし竜帝は聖剣3の時から考えて、

あんまりいいイメージないなぁ・・・うーん。

なんか願いをかなえて竜帝が力を取り戻した時に、

敵になったりしないだろうか、とか思っちゃいましたw

よし、これからこれから!!
20:53:09
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part32
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part32

今回はいよいよ聖剣伝説LOMのストーリーを進めるという奈落に・・・あれ?

・・・

・・・

・・・

えーと、今回は!砂漠に行ってきました!

学生がいっぱいいてハーレムと思ったのに・・・

いっぱいおりすぎて逆に気持ち悪いわw

戦闘はまったりした感じになりました。

新しい武器使ったり魔法使ったりしたから

あんまりカットできなかったんでちょっと長くなっちゃったかも><

こういうイベントがあと100個ぐらいあったらいいのになぁ~
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
