ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:30:26
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part31
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part31

やっとアップできました~><

昨日編集が終わってさあアップだと思ったら待ち人数が

400人とか・・・orz

エンコード待ちだけで4時間ぐらい掛かってましたw

part31ですが、内容的には、

ついに来た、ジャングル!!

やべ、前情報で難しいって聞いたからビビッて放置しすぎた、

敵よえーww

あれ、これどこ行けばいいの?wみたいな感じですw

最後の方の戦闘はほとんどオマケですしね~w

でも、今回は最後に新たな名言が!!

名言過ぎて思わず息を呑んでしまいました><

・・・

・・・

それは言い過ぎか、

まあなんにせよ、個人的にすごく楽しいイベント回でしたw
23:11:34
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part30
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part30

サムネだけではどこに行ったかわからないpart30、アップしました!

本気で@ピザやってやろうと思ったのに、

見事にあの集団にだまされました!

クソが!ちくしょう!

・・・無様すぎましたorz

次は録画済なので編集終わったらアップします、

次はちゃんとイベントやってるので、ふぅーですね。
04:44:15
すみません、28日までに仕上げないといけないレポートがあり、

ちょっと今ゲームをする時間がとれず、更新が遅くなってます。

申し訳ないですm(_ _)m

折角たくさんアーティファクトを置いてこれから色々回るぞ!

って感じなのに><

うう、早くやりたい・・・orz

早くプレイできるようにレポート頑張ってきます!

なので、もうちょっとお待ちください><
17:22:50
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part29
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part29

これは黒歴史回になったのではないだろうか・・・

この場所絶対もっと後に来る場所でしょうw

正直録画中止して別の場所のイベントをやろうかなーと

思ったくらいですw

しかしこの先これは絶対詰みそうですね、

戦闘がうまくなりたい><

と思うようなイベントでしたw
01:04:58
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part28
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part28

お待たせしました、前回から大分間が空いてしまい、

見てくださってる方には、申し訳ないです><

やっとエンコード終わりました!

今回はあれです、なんか塔登りました!

怖くて長くて強かった><

まだ来るのは早かったかなぁ、と思いつつも

持ち前のテクニックで敵の攻撃をひょいひょいとかわし、

華麗に敵を倒す姿はまるで蜂のよう、と言われるような

動画にはなってませんが、よければ見てやってください><
23:42:10
前回の更新から随分時間が経ってしまい申し訳ないです><

親に、「あんた、部屋での独り言危ないよ(苦笑)」とか言われて

ちょ、おま、俺レイチェルとどうたらとかコロナと獣か(ry

とか色々言ってた、やべえ、これはきついorz

となって、ちょっと録るタイミング(ブラックビs(ry)に困ってました。

なのですが、なんとか録る時間が見つかったので

ぱぱっと(ライス(ネタが古い、さぶいわ><)録っちゃいまして、

編集も終わり、今現在エンコード中です><

時間的に今日中にアップは出来そうにないですけど、

エンコードが終わり次第UPしたいと思います~。
06:58:26
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part27
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part27

今回もじたくけいびどうがーです。

・今回やったのはバドとガイアを会わせる

・カニクラッシュ?の失敗!

・ペット何にしようか考えてる雑談

です。

お暇なら見てやってください><

次回なんですが、現在自宅に親が常時の状態になっており、

録画するタイミングが中々見つからないので

時間がかかりそうです。

ですが、なんとか1週間以内には録りたいと思います。

また更新したらこちらで報告したいと思います~。

それでは・・・!
19:59:30
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part26
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part26

今回と次回は番外編のような感じになりました。

イベントはこなしてません。自宅警備で

ペット牧場見たり人物図鑑見たりしてるだけの回です。

なのでストーリーを追っていく意味では見なくても大丈夫ですb

次回もpart27ももう録ってはいるので

明日か明後日には上げれると思います~

よければみてやってください。
13:51:42
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part25
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part25

今回のこのイベントで特筆すべき点は、

「人魚の子、なにあの子が可愛いすぎる、持って帰りたい」

ぐらいなんですが、多分サンドラファンにとっては

とてもすんどめなイベントだったのではないでしょうか?

自分はサンドラーではないのでわからないのですが、

サンドラ、という名前を聞いて、

「おお、このイベントでサンドラ様がご降臨なされる!」

と思った方も多いはず!

しかし蓋を開けてみれば姿を変えたサンドラが走って行っただけ・・・

これは完全にサンドラーのM心をくすぐったイベントでしょう。

自分がサンドラーでなかったことが少し悔しいぐらいです。

・・・

・・・

・・・

サーセンw



09:36:49
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part24
初めての【聖剣伝説LEGEND OF MANA】を楽しく実況プレイ part24

結局色々自重できてない回になってしまいました。

それにしても青い服を着た女の子の性別は

女の子であってますよね?

もしあの子を男の子と言う人がいるならだまされてますよ。

あの子は男の子に男装した女の子です。

きっと偉い人にはそれがわからんのですよ><
17:33:09
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part23
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part23

前回のイベントの続きです~

レベル上げすぎたんですかね?

最近無双ばっかなんですがw

part24のUPは、次のイベントが終わるまでは溜め撮りしてるので

明日か明後日までにはUP出来ると思います~

23:15:18
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part22
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part22

前回から続けて録ってるのでpartを間違ってます><

今回はミンダス遺跡に行きました。

そこまで迷いはしなかったけど迷うマップであることに違いはなく、

マップを攻略するのに迷ったこともいうまでもなく・・・><

リアルに方向音痴なのでゲームぐらいは迷わないようにしないとな~w
23:57:08
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part20
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part20

楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part21
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part21

ちょっと長くなったので2つに分けました><

Q.なぜ長くなったの?

A.雑談をするのが下手だからです。

・・・

・・・

サーセン><

今回の動画を完結にいうと、

雑談してます。

調子に乗ってます。

調子に乗った結果がこれだよ。

無双キタ!

こんなもんちょろいちょろい!

勘弁してください><

ふぅ・・・

・・・

・・・

・・・

とにかく茶番してました><
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
