ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:09:52
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part19
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part19

突然ですが友人に、「初プレイなら初って言葉入れといた方がいいよ、

初プレイだからグダグダになるのは見たくないって人もいるだろうし。」

とアドバイスを頂いたので、この度タイトルを変えさせていただきました><


今回はルーペンス先生があれになっちゃう回です・・・

ゲームでもなんでも、涙もろい自分にとってこういう展開は

見ていてすごく切ない気分になりますね><
15:50:50
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part18
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part18

レイチェル様、申し訳ございません。

見てから余裕で説明書で名前調べてしまいました。

もうあれです、絶対目もくれません。

サムネになってるのはたまたまです。

決して時間指定してサムネに設定はしてません!

ほんとですよ!嘘ついたら針千本・・・は勘弁してください、

死ぬんで、マジで死ぬんで><
19:46:59
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part17
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part17

ボスのあまりの弱さに失望し、自分のトークの間の悪さに失望した回です。

結局何が言いたかったかというと、

コンビニで買ったエヴァのウエファースについてたトウジ先生のカードを

近くの電信柱に貼り付けて、毎回電信柱を見る度に

お祈りしていたというわけです。

・・・・

うわ、文章にしたら短い!どんだけトーク下手なんだ俺はw

多分次回は水曜日か木曜日に上げれそうです。
23:13:01
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part16
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part16

やっとあげることが出来ました、待ってくださった方、申し訳ないです><

今回こなしたイベントは、ちょっと長くなってしまったので、

前半と後半に分けてます。

編集だけなので、明日、明後日にはあげれると思います!
2009/07/24
08:33:11
すみません、まだ動画がとれていません><

土曜日にとって、日曜日にはアップしたいと思っています。

申し訳ないです・・・orz
18:58:09
Image005.jpg

期間限定で販売くさかったので買ってみました、

祭りのハイチュウ。味はわたあめ味だそうです。

食べてみましたが・・・

こう、一口噛むとじゃりっと、こう、じゃりっとね・・・

ハイチュウの中に固形状態の砂糖が入っていたのでしょう。

いや、わかるんですよ、わたあめってもともと砂糖で出来てますし・・・

しかし・・・甘ったる過ぎて自分には合いませんでしたorz

でもあれです!こう、甘いの好きな人はいいですよ!

オススメします!ぜひ!!!

・・・・

・・・・

まあ、食べてみてやってください・・・><
22:18:09
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part15
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part15

最近の日記自分で読み返したんですが、

自分でも何かいてるかわからないんですがw

とりあえず色々とサーセン、多分情緒不安定だったのでしょうw

あ、動画の内容動画の内容、

ずっとボス戦でした・・・。

えーと、このイベント迷ったりしすぎたのでかなり訳のわからないこと

口走ってます。色々と許してやってください><

それとUP速度の方ですが、もうそろそろ夏休みなので

休みに入ったら1日2日ぐらいに一回は更新頑張ろうと思ってます。

というか友達に話を聞くとまだまだ先は長いよ><

といわれたのでいっぱいやらないとひょっとしたら

今年中に越せないかもいやいやいや、そんなことは・・・

でもあれがああなると・・・・・・(ry
02:00:49
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part14
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part14

あれです、今回はちょっと何か自棄になったのです。

マウスで10分かけてペリカン野郎を描きました。

自分の絵のセンスの無さをさらした回です。

なぜ描いたし!俺!己の実力はわかっていただろう!・・・・

そしてあの下らないネタ。

自分のギャグセンスの無さをさらした回です。

たまにああいう下らないギャグを思いつくのです。

・・・

・・・

ああ、今回もよくわからない文章を書いてしまった!

やばい、このままだとまずい!

早く変身しないと!それでは、おさらば!!(落ち無し
08:26:37
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part13
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part13

動画のUPを夜にやって、

ブログの更新を朝にやる・・・

朝と夜、相反する存在。

コインでいうなら表と裏。

やばい、俺は表の顔と裏の顔を持ってしまったようだ!

やべぇ、俺カッケー!

特命係長只野仁みたいだ!

・・・

・・・

・・・

訳のわからない文章、サーセンw

えーと、ゲームの話ゲームの話!

今回は主に戦闘回です。

話はあんまり進んでないかも。

あ!今テレビでアラレちゃんやってる!

つるりんちゃん可愛い!

これなら間違い起こしても・・・<自重

・・・

・・・

という2連続同じ落ちで今回はこの辺で!・・・・・orz
00:56:33
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part12
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part12

おうふ!こっちに書くのを忘れていました!

今回のイベントはなんかすごいグダグダな感じになってます><

できるだけカット入れつつなんとか短く収めていきたいですね。

そしてコロナ!相変わらず可愛いじゃないですか!

あれなら主人公が間違いを起こしても・・・(自重
2009/07/12
02:13:52
おかし1

なんという素晴らしいミックスでしょう!

これを食べるだけで富士山登れます!

これを食べるだけでうまい棒をおかずにご飯が3杯食べれます!

これを食べるだけでおなかがいっぱいになります!

ひぃ!おなかがいっぱいでご飯が食べられない!

やばい!詰んだ!!
15:05:47
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part11
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part11

今回は念願のレイチェルを発見!!!

あー、やっぱレイチェルいいですね。なんかもう色々と。

こうなんというか、素直でクールな感じが・・・><b

普通に可愛かったです。

今度から動画録る前に毎回レイチェル見に行こうかなw

そんな感じですww

それで次回の更新なんですが、テストがあって少し遅くなります。

申し訳ないです><

一応録画自体はしてるので、テストが終わったら編集します!

srdw(それでは!次回!)
00:39:01
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part10
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part10

レイチェル探しに行って、お姉さんと旅する動画です。

浮気とかそんなんじゃないです。一番レイチェルが可愛いと思います。

とりあえずあほな事は言わないように自重しようとして自重できてない内容になってますorz
22:16:35
GGXXAC対戦動画 EXKY vs EXTE_1(声有)
GGXXAC対戦動画 EXKY vs EXTE_1(声有)

あー、久々に上げました><

サムネ綺麗w

とりあえずギルティに関しては動画を一旦休憩したいと思います。

というかあれです、動画ファイルがちょっとバグってしまったorz

ってのとあまりに酷い対戦内容もあったので・・・

まあそういうわけでとりあえずの休憩をという感じです。

また撮る機会をもうけて、UPしていきたいと思います。

ギルティに関してはしばしお別れを・・・!

今聖剣はエンコードしているので終わったらUPしたいと思います。

今日か明日になると思います~。
22:53:33
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part9
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part9

最近実況にかまけているこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

↑調子に乗った文章は帰れ。

すみません、帰ります><

・・・

・・・

・・・

テンションがちょっと変で意味のわからない文章とか書いても全然心が

折れません!すごい、俺!!

・・・

・・・

ほんと申し訳ございません><

まじめに・・・・

やっとイベント終わった・・・めんどくせーw

とりあえず次はどこに行けばいいのだろうか・・・

とりあえずドミナの街を少し散策してみようかなと思ってます。

出来るだけイベントたくさんこなして頑張って楽しむよ!!
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
