ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:05:00
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part8
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part8

新しい街来た!

そしてイベントめんどくせーww

・・・

みたいな回ですw

そういや、ドミナの町ってまだイベントあるんでしょーか?

サボテン(もう覚えたw)日記のあいた部分が気になります・・・


それと対戦動画について!

まだ編集終わってませんorz

やばい、はやく、あげな、ければ!!!

もうしばしお待ちを・・・
22:49:19
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part7
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part7

今回は短く終わりました。

15分でイベント終わるとか何と健康的なことか!

今後のイベントもすぱっといきたいですねw
07:37:38
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-4(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-4(声有)

これが家庭用の攻撃か!というような狡猾な攻撃されましたw

次回の動画の更新は多分聖剣です~。
21:24:00
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】を実況プレイ リベンジ part1
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】を実況プレイ リベンジ part1

久々にやりましたよBROKENSWORD!

ただ、寝起きに撮ったので色々と口調が悪いかも・・・

自分の寝起きの悪さが露呈した動画になってしまった・・・

えーと、まあとりあえずこれで心置きなく聖剣が出来る!

BROKENSWORD、さよなら!

とりあえず聖剣が終わるまではpart1だけで・・・

いや、暇で余力があった時にでも更新しようと思いますw

それと次の動画更新はギルティか、聖剣になると思います。
20:09:51
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part6
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part6

やばい、聖剣普通に楽しい・・・w

話が気になって仕方がない、これが聖剣効果か!


それはそうと、

そろそろBROKEN SWORDの実況をまた再開しようかと思ってます。

part10まで上げてるんですが、あまりにも酷い有り様なので

話をガツガツ進めてしまい、迷った所はカット入れまくって

ストーリーをずっと追っていけるような風にしてしまおうかと考えてます。

なんといいますか、とりあえずまあ、BROKEN SWORDの放置したまま、

という状況だけはなんとかしたいと思います><
18:15:39
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-3(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-3(声有)

タイランレイブ強い!!!
13:47:02
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part5
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part5

UPしました!

だんだん話も壮大になってきたようなそうでないような・・・

それにしても戦闘が楽しいですね。

これからはアビリティ色々組み替えつつ戦闘やりたいなーと思いますb

※追記

次回の動画更新はGGの対戦動画になると思います。
19:40:23
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-2(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-2(声有)

昨日の日記見たら絵がはみ出てるし・・・まあいいかw

対戦動画を、ここはこうしろよ!みたいなことを考えながら見るのが醍醐味ですよねw

動画のコメントを見ても、ですよねーばっかり言ってますw

今度全部の動画をもう一度見返してアドバイスを記事にまとめようかな~と思ってます。

GGはそんな感じです。

それと聖剣の実況の方なんですが、あまり時間が無くてまだ録画が出来てません><

明日、明後日には録画しようと思いますので、

多分更新は土曜、日曜あたりになると思います。もう少しお待ち願いますm(_ _)m
22:24:51
citoloさんカット絵

いつも格闘ゲームなどで対戦しているcitoloさんに絵を描いていただきました。

「マウス」でw

citoloさんいわく、

「動画のカットシーン部分に挿入するために描いた絵です。霊夢と魔理沙がルーミアと戦っています」

だそうです><

対戦している時に、

「よかったら動画に使うカット絵描いてよ」と言ったら

突然その場で描いた絵がこれですw

何これ、東方じゃないですかwww

出来れば実況してる動画のキャラとか描いて欲しかったのにガン無視されました^^

しかも、一応この絵は縮小してるんですが、

当初描いてもらった時は、ペイントのキャンバスサイズを3000×3000で描き始めて、

使ったのは左上の700×700ぐらいとか・・・酷すぎる><

とりあえず当然こんなのをカット絵には使えず持て余したので上げてみました。
23:23:16
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-1(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-1(声有)

citoloさんのEXVENOM(←ちょっと英語で打ってみたかった)にリベンジ!ですw

中々いい勝負が出来たんじゃないでしょうか。相変わらずコマンド性能とか

あれですがw

ただ、今回撮った動画の中で、散々苦しめられたヴェノムの「あの技」に、

一つの功名が見えました!

動画のコメント内でも色々意見を頂いたので、次回に生かしたいですねw
00:15:31
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part4
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part4

ボス戦です。

いやー、本当にこのゲーム戦闘が難しいですね。

特にアビリティ?の使い方が・・・

必殺技も発生速度を考えたりしないとだめなのかな?

とか色々考えないと駄目っぽいですねー。

要練習ですな。

それとそうそう、もう一つやって「た」実況、

「BROKENSWORD」なんですけど、編集を多少覚えた今、

もう一度part1-part10までをまとめたものを作ろうか考えてます。

まったく編集が出来なかった最初を見るのはすごい苦痛なので、

part3つぐらいに分けて纏めてしまおうかと思ってます。

というかこのゲームに関してはガツガツカットしていって

ゲームの話を楽しむのがよさそうだな~と思ったんですよね~。

なので近々ではありませんが、何れ纏上げるかも知れません。

そんな感じですたい。
23:15:44
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part3
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part3

やっと戦闘パートに入りました。

というか最近ずっと動画上げてますね。

割と時間があるようで無い様な・・・

とりあえず色々と頑張ります><

そうそう、ブログのテンプレ変えました。

若干見にくいとかそんな感情を抱いたのでつい・・・

気分を変えたとかそんな感じでお願いします。

よくわかんないですね、ごめんあさい。
03:51:11
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_8(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_8(声有)

ごめんなさい、音が少しずれてます><

溜め撮り終了。

溜め撮りがとうとう無くなったのでまた新たに対戦動画を録りました!

キャラを変えて録画したり、前回のリベンジとかやったんですが、

まあ結果は動画でってことで・・・
23:57:19
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part2
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part2

なんか可愛い子見つけてずっと可愛いとか言ってる回です><

part3~part4ぐらいまで録りだめなんでそんなに間を空けずにUP出来ると思います。

ただしコメントに対して返事できないのでこういう場合どうすればいいのか迷ってます><

溜め撮りすると早く動画が上げれる。

part一つずつ撮るとコメントに返事が出来る・・・

これについてはもうちょっと考えたいと思います。

そうそう、GGについてなんですが、明日UPします!

それと最後に・・・

GGの対戦動画から実況を見られるとテンションの差が激しいので

何か恥ずかしいんですけど・・・w
00:49:33
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part1
楽しく【聖剣伝説LEGEND OF MANA】実況プレイ part1

聖剣伝説は2と3は昔やったことあって面白かったのでLOMもやりたかったんですが、

ですが、PS2は最近買ったのでやりたいな~と思って

ゲーム屋になんとなく探しに行ったのがきっかけですね。

評価は分かれてるようですが、今後が楽しみですw

・・・

・・・

え? BROKEN SWORDはどうしたのかって?

・・・

^^

録画は終わってるんでなんとか・・・w

まあがんばります><
17:59:19
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_7(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_7(声有)

UPしました!!

18:12:16
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_5(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_5(声有)

GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_6(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_6(声有)

アップしたのにこっちに書くの忘れてた><

というかもうすぐストックなくなります・・・さてさて、どうしようw
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
