ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:09:21
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_6(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_6(声有)

今回は1試合分だけです。

弱くてサーセンw

とりあえずEXSOとEXVEはこれで録り溜め分終わり~w
23:15:34
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_4(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_4(声有)

忘れてた、対戦動画うpしました。

先週の金曜日は申し訳なかったです、やっぱり出来ませんでした・・・orz

ちょっとガチで忙しくて動画とかも当然のごとくとる時間がないのです><

正直ゲーセンにもほとんどいけてない状況、

なんとかこの状況を打開したい、といっても時間がそれを許してくれず、

七月の半ばまではどうしようもないです、本当に申し訳ないm(_ _)m

それで申し訳ないついでというのはあれなんですが、

ラジオの方、7月半ばまでは配信日は未定という形をとりたいと思います。

やはり現状では安定して決まった日にラジオをするというのは難しいので・・・

曜日、時間は未定ですが、もしやる時は前日までに早めにここで

報告したいと思います。

毎回聞いてくださってる方は申し訳ないですが、ご容赦ください><

代わりにといっては何ですが、溜め録りしている動画などは

ある程度UPしていきたいと思います。

UPはPCを放置していても出来るので・・・

というわけで今回はこの辺で、、、
03:23:07
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart10
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart10

いいサムネが録れました^^

明日のラジオなんですが、ちょっと家で作業しないといけないので

出来るか微妙です。。。

出来るとしても30分ぐらいになるかなーと思ってます。

22:30頃、掲示板の方を覗いてやって、スレ立ってたらやってると思ってくれれば

ありがたいです><
02:48:20
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_5(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_5(声有)

深夜帯にUPUP!
19:16:01
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_3(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_3(声有)

この動画とる前にストⅣのウメハラvsジャスティンの動画見てたから変にテンション上がってますw
04:40:49
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_4(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_4(声有)

EXソルvsEXヴェノム その4上げましたー。

とりだめ分なんでこのペースで上げていきたいですね。

それと明日のラジオはちょっとお休みさせてください><

というかすみませんが、7月半ばまでちょっと忙しいので

ラジオが出来る日が不安定になります。

せめて隔週ぐらいには配信できたら・・・というぐらい忙しいです、申し訳ないm(_ _)m

7月をすぎるとひと段落はするんで、すみませんが、ご容赦を~・・・
02:02:52
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart9
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart9

ギャグパートはこのゲーム神だと思ったけどそろそろあき・・・(ry
02:49:49
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_2(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_2(声有)

UPしましたー。

今回はエンコードに5時間PC放置してました。

もうあれですね、この時間のUPはやりませんw
19:29:52
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_3(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_3(声有)

コメントにも書いたけど、家庭用で対戦するときって他の人はどんなテンションなんですかねー?

下記事に実況動画もUPしました。

お暇なら見てやってくださいw
19:17:48
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart8
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart8

part8UPしましたー。

このゲーム面白いなー(棒読み
03:15:46
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_1(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXMA_1(声有)

へんな時間に起きてます・・・寝られないだけですがw

とりあえず対戦動画大分貯め撮りしてるんで2~3日に一つは上げたいですね。

内容としては個人的に3K自重せよ、ですかねw


ラジオですが、明日の22:30からいつも通りやりたいと思います。

ゲストに闇慈(?エディ使いになってるかも)の方を呼んでのトークをしたいと思ってます。

よければ聴いてやってください~m(_ _)m
23:26:17
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart7
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart7

ゴールデンウィークの最後だからなのか知らないけど、アホみたいにUPに時間が掛かったw

二時間半とか・・・orz

とりあえず今日中に上げれてよかったw

下に対戦動画の方もアップしています。

カテゴリで検索するときに検索しやすいように記事を分けました。

そちらの方も宜しくお願いしますm(_ _)m
23:22:31
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2(声有)


対戦動画、UPしました!

なんか色々ぶっ放さないと勝てないなー、このヴェノムw

という感じの内容になってますw
17:49:03
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_1(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_1(声有)

対戦動画アップしました!

前回と違って今回は二人ともEXキャラで対戦しました。

EXキャラは難しいけど使うのは楽しいですねw

そして対戦内容は・・・酷いものでした。。。

よければ見てやってください♪
05:17:42
今となってはもう過去のこと・・・

昨日対戦動画とりましたw

今回もEXキャラを使用しての対戦。

相変わらずレバハメに定評のあるレバーを使っているのがmisakaで、

相手はコントローラーのcitoloさんです。

前回とはまた違ったキャラで対戦してるので

楽しめると思います。

現在編集中なので、少し待っててください。

現状はそんなかんじで~す。
22:26:44
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart6
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart6


UPしました。

今回からLoading部分をカットしています。

なので前よりは大分見やすくなったと思います。

これからもっと編集とか覚えていきたいです!

お暇ならどうぞ、見てやってください><


18:51:28
適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart4



適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart5



part4の内容が薄かったのでpart5も早めに上げてます。

それで、ラジオなんですが、明日やりたいと思います。

明日、土曜日の25時から、ゲストありで喋らせてもらいます。

多分1時間ぐらいかな?

暇ならBGM程度にお聞きください><

宜しくお願いします~。
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
