ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:12:57
えーと、明日なんですが、ラジオやれるかまだちょっとわかりません><

明日ちょっと学校の用事があって帰ってくるのが遅くなります。

ひょっとしたら23:00から30分だけとかになっちゃうかもしれないっす><(2回目)

まあちょっと今第九さんが休みなんで俺一人では何もネタが無いw

ってのもあるんですがまあとりあえずちょっとまだ未定です、申し訳ない><(3か(ry

やるならやるで早めにここに書こうと思います。

お暇なら聞くなりどうぞお願いしますm(_ _)m
09:42:12


適当に買ったゲーム【BROKEN SWORD】が神ゲーと信じて実況プレイpart3

UPさせてもらいました。今回は探索です。そして次回も探索ですね。

何気にちょっと面白くなってきてます。自分的にはw

ちょいちょい挟んでくる小ネタが色々とやばいですね、これww

とまあ実況の方はこれぐらいにして、

もう一つUPしようと思っているGGXXACEXキャラの紹介動画なんですが、

声で紹介するか、動画内での説明文での紹介にするか迷ってます。

正直声でやる方がとてつもなく楽なんですが、

声いらんって人の方が需要は多いと思うんですよね~。

でも説明文にすると編集の腕が未熟な自分としては

確実に死ぬ+サボるの2連コンボ確定な気がします・・・orz

もう少し考えてみて、上げてみようと思うのでもう少しこっちの方は

後のほうになると思います。

というわけでSEEYOUNEXTTIME!
19:37:58


UPしました!

わりと早めに2つ目はUP出来ました。

今回から初見部分が入ってくるのでどうなるのか楽しみですb

動画の編集ですが、前はWindowsMovieMakerを使ってたので

音合わせに苦労してたんですが、AviUtlに変えてから

大分やりやすくなりました。

対戦動画などの音声も次回は大分と綺麗に合わせられそうです。

えーと、Part3はゴールデンウィークに入ったんで早めに上げれると思います
03:29:35
ついに投稿してしまった><

最初なんであんまりやっぱりしゃべれてませんね・・・

まあゆっくりとやって行こうかなと思ってます。

これと平行してGGXXAC+EXキャラの技紹介動画とかも上げられたらな

と考えてます。

暇なら見てやってください><><><


22:23:58
えーと、実況動画録ってみました。

まだ編集とかのやり方とか全然わかってないんでUPするまで

結構時間が掛かりそうです。

まあゆっくり待っていてください><
20:54:27
2週間振りにやらせていただきます!

時間は相変わらず22:30からで><

内容はこれからの方針かなぁ?多分ですが。

後は闘劇に出れたらな~と思ってたんですが、

第九さんが・・・・

いや、ここでは多く語るまい。

まあそんな感じです。

よろしければ聴いて下さいね~(^0^)/
21:20:11
とりあえずテスト終わったんで本当に一度とりあえずひと段落なんですが・・・

まあ今週はなんとかラジオできるかな?

まだちょい忙しいんでなんともいえないです・・申し訳ない。

一応4回生なんでシュウカツ・・が・・・

いや、まあ・・ね。

なんとか頑張ります。

それと、今は対戦動画ばかりあげてるんですが、

対戦動画を録るときってどうしても2人以上集まらないと

出来ないんで結構取るタイミングが難しいんですよね~。

というわけで、一人でも何か出来ないかと模索中・・・

一応考えてるのがACのEX版の技の紹介動画。

これだと一人で録れるんですけど需要があるかわからないってのがネックだったりラジバンダリ

はい、それと、もう一つが何かのゲームの実況。

これは自分の友人が、

動画録れるんだったら実況やってみたら?今人気だし。

みたいなことを言われたんでw

どっちが需要あるのかなぁ~。考え中です。

そんな日々を過ごしています。まあそんな感じです。

というわけでこんな長い文章最後まで読んでくれた方、おtkrsmdst!
2009/04/14
22:43:32
misaka(SL) vs citolo(EXMA)_1

[広告] アクセス解析

ノーマルスレとEXメイの対戦です。

声も録音しつつ動画をとり、音声を合わせてみました。

全体的に音声の方が少し遅れてます><

前と同じで自分は下ハメありレバー、citoloさんはコントローラーでやりました。

後深夜帯に録ったので怪しいこと口走ってます。

それと僕は飴を舐めながら喋ったりしてるので唾を含み、いつも以上に

気持ち悪い喋りしてますorz

まあとりあえず今日はこれで・・・


P.S

僕が言いたかったのは3Pじゃなくて6Pでした><
18:12:32
動画と音声を合わせるのがやっぱり難しく、

編集スキルが無いため、やっぱりずれてしまうんですよね~。

とりあえず現在もちょこちょこ暇な時に合わせていってるんで、

なんとか明日には上げれたらあげたいと思います~。
02:57:16
オススメのお菓子、晒します。

フルセコ

フルタの「セコイヤチョコレート(イチゴ味)」です。

ウエハースのようなサクサク感といちご味がたまりません(いちごが好きなだけ)

とにかくオススメです。

うまい!とぅーたったた~ねってお(ry
03:41:59
前回の更新から結構時間が掛かってしまいました、申し訳ない><

とりあえず現状を報告しておきます。

現在新しく対戦動画を録り、編集中なのですが、

今回は新たな試みをやろうとしていて編集に苦悩してる最中です。

その試みというのも、対戦を録画しつつ、

自分達の対戦中の声も録音するということをやってみたのです。

一応録画、録音共に出来たのですが、音を合わせるのが

非常に難しく、長時間録画、録音をすると音がなぜか合いません・・・

動画の編集がこんなに難しいと思わなかった><

ニコニコ動画などで実況している方達はよくやってるなと思いました。

ですので、もうちょっと色々いじってみてそれでも無理なら

声なしで上げるかもしれません、申し訳ない。。。



んでラジオ内で言ってたブロッコリーの攻略(俺が勝手に言い出した事)は、

前回の記事に書いたような内容で次回のラジオまでにはブログに書きます。

わけのわからないことを書いているように思った人にはごめんなさい、

俺、馬鹿なんです><



そして最後になりましたが、宣伝をば。

このブログのリンクに貼っているのですが、

僕と対戦動画で対戦しているcitoloさんがブログを開設しました!

ブログ内では主に曲と絵をUPしているようです。

そして実はラジオ内で流したりしているギルティとブレイブルーのアレンジ曲を

作ってくれたのがcitoloさんなのです!

その曲以外にも東方のアレンジ曲はドンキーのアレンジ曲なども

UPされているようなので一度見に行ってみてはどうでしょうか?



長くなりましたが現状はこんな感じです。それでは・・・!!!
21:47:53
明日やりますー。

内容は多分今現在ブログに上げている動画についてとかかなぁ。

あとちょっとわけあって明日にラジオをやってから、

2週間ほど諸事情で多分ラジオが出来なくなります><

理由はラジオの方で話します。

それではそれでは。
15:35:08
深夜でテンションが上がってるときに録ったんですが・・・

これはひどい・・・w

misaka(SL) vs citolo(EXTE)_1

[広告] アクセス解析

misaka(SL) vs citolo(EXTE)_2

[広告] アクセス解析
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
