ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:20:29
とりあえず何とか動画編集出来たんでUPしてみます。

misaka(SL) vs citolo(MA)が2試合です。

試合内容については、自分が下はめがたまにあるレバー、

citoloさんがコントローラーでプレイしてます(言い訳)

ある程度録ったんですが、内容のいいものを選ぶのがめんどくさくなった(笑)

んでとりあえず最初から2つを切ってUPしてみました。

今回はお試しで投稿しただけなんで、生暖かい目で見てやってくださいw

misaka(SL) vs citolo(MA)_1

[広告] アクセス解析

misaka(SL) vs citolo(MA)_2

[広告] アクセス解析


あーあ、とうとうやっちまったw
00:07:10
タイトル通りですb

内容は第九さんのアテナ大会についての感想と結果がメインになるかと思います。

第九さんが前回偉そうな事を言ってましたが、結果はいかに・・・?

まあいい結果を期待しましょうwww

そんな感じでーす(・◇・)
16:31:30
今日3/26の夜22:30からラジオやります!

内容は録画した動画についてがメインになるかなぁと思います。

短くて30分、長くて1時間ぐらいやろうと思ってます。

まあこれといってパッとしない内容になると思うんで、話題とか下さると

ありがたいです><

よければ聞いてやってください~。。。


追記:
掲示板についてですが、番外用の掲示板を作ったので

これから決まった番外編のラジオへのレスはここにお願いします><

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3613/1238053297/
21:50:20
とりあえず家庭用で動画録ることができました!

自分はたまに下ハメの入るレバーと、相手はコントローラーでプレイしたため、

全然動けてませんと言い訳しておきますw

なので、割とネタ動画を録ったりしてますww

UPする方法とか全然まだわからないので、

UPするまでに結構時間が掛かると思います><

UP出来たらまた報告させてもらいます~

それとラジオの次回配信なんですが、とりあえず、

木曜日の夜22:30ぐらいからやろうと思います(多分)

「未確定」なんで過度な期待はしないでください(誰もしてないorz)

多分僕一人だと思うんで、ネタとかもらえるとありがたいですw

確定したら早めにここで書きます。
20:53:27
昨日は突然の中止申し訳ないです><

まあやるという予告もせずになんなんですがorz

とりあえずですね、えーと、現状はタイトル通りです!

前に買ったケーブルについてです。

あのケーブルはTV画面から出力されている映像をケーブルを通して

PCに出力するためのものだったんですが、

ここに落とし穴がありまして、TVの出力端子にケーブルを繋ぐのですが、

そのTVの出力端子が実は地デジ用の出力端子しかなく、

それを見ずにケーブルを買ってしまったため、

現在PCに出力されているのは地デジの8chなのです。

まあ要は地デジの映像しか取り込めない状況wwwwww・・・・orz

・・・

・・・

・・・

だったので、新たにケーブル等を買って来ましたw

新たに買ったケーブル類は、

TVとPC両方に出力するAVケーブルと、

そのAVケーブルとゲーム機を繋ぐ中継プラグですb

まだ接続してないんですけど、多分これでいけるはず・・・・!!!はっ!!

さきいかが食べたい!

食べてきます!
02:57:12
すみません、少々忙しいため、今週は休ませていただきます><

第九さんも実家に帰るためどちらも都合が悪く、申し訳ありませんm(_ _)m!

ただ、ひょっとしたら来週の別の日にやるかもしれません。

その時はまたここに書いときます。

それでは・・・・
22:26:28
あー、タイトル通りケーブルか届きました!

ケーブル

これで動画が録れる・・・のか?

まだ接続とかやってませんw

録れるようになったら時間見つけて何か録ってみようかなw
20:41:43
明日3/13にラジオやりますー。

内容は相変わらず決まってないですが、適当に喋りますw

相方は相変わらず第九さん。

変態さ相変わらず第九さん。

斜めに相変わらず第九さん。

手裏剣相変わらず第九さん。

エラー相変わらず第九さん。

密かに相変わらず第九さん。

クドイヨウデスカ相方は第九さんです。

調子に乗ってすみませんでしたm(_ _)m
10:50:03
キャプチャーボード、昨日届きました!

それでとりあえず何か録ってみようと思って接続等をやってみたんですが・・・

画面

画面がすごく小さいですw

キャプチャーボードを使って動画を録るときは、

基本的にキャプチャーボード付属のソフトをインストールし、

てそのソフト実行画面で動画を録るのですが、

その画面がすごく小さいのですorz

なので、対戦動画を録る時はこの大きさで対戦しないといけない

というのが現状です><

なので今追加で機器を注文中、テレビ画面で対戦しつつ、

その画面をPCに取り込む形になんとかしようと思ってます。

というわけで、とりあえず次の機器が届くまでが待ち遠しいですw
23:14:44
キャプチャーボード、安めのやつ買ってみました><

今週中には届くはず・・・

ただ接続とかその辺が届いてから果たしてできるかどうか・・・

そして何より録るのが格ゲーってのが問題ですね。

遅延関連がどうなるか、とりあえず色々試してみようと思ってますw

現状はそんな感じ><



ああ、今夜はこんなにも・・・するめいかが、綺麗だ
23:07:29
そろそろギルティの動画上げたいなーと思っててちょっと

キャプチャーボードとか探してる感じです。

ラジオやってるPCはノートPCなんでUSBのやつ探してます。

ネットで調べた感じ、

GV-MVP/TZとPC-MDVD/U2

がいいらしいんですけどどっちがいいんだろ・・・

お金に余力がないんで出来れば安い方がいいんですけどねー。

キャプチャーボード買えれば後はレバーの問題。

今の融通の利かない感じのレバーでもいいんでいったん録ると思いますが

いずれは買いたいですね。アーケードプロw

とりあえず現状でしたw
20:34:49
先週休んだんで今週は何とか!

やります!

相変わらず第九さんと二人でやります!

宜しくお願いします!

それと!

一応GGXX#RNETのランクEになりました。

なんつーか青リロ専用の立ち回りが全然わからないのと、

家庭用のレバーが台から動くのが今は致命的ですね。

アンジも陰よりエリアル持っていっちゃうし、カイも2HS>エリアルしようとしてしまう><

とりあえずもっと頑張ってみます。

せぷてんばー!
19:45:59
遠距離:
やることなし。ボール作られる前に近づいて。
低ダで近づく時に相手の位置からやや前に技を出さずに着地>相手6P>相手ガトリング6HS>6HSに合わせてビッパー出来ると理想です。

中距離:
低ダJK、高空ジャンプして上から被せるようにしてJSで近づく。
多分低ダJKとか脊髄で6Pとかで簡単に落とされるから高空ジャンプから攻めたほうがいい。
HSカーカス以外には負けないと思う。
さすがにHSカーカス対空してくる人なんてそうそういないかと。
あと空投げ対空はされないようにJ2Kで誤魔化すように。
Kマッパで近づくのもいいけど直ガされたら立ちPとかから多分ダウン奪われるからよろしくない。だから稀に振る位でいいかと。
他にやることは生成にアッパーとかDOTさすぐらい。
この距離は相手の遠Sと2S気をつけて。遠Sには6Pで勝てたと思います。
近距離:

2HSが出さえすれば大半勝てる。2HS多目で。
後は立ちK、立ちHS。
具体的にどの技にどれが勝てるかはわからないけどこの辺振るといいでしょう。
画面端に追い詰めたら6Pもあり。振る技はこれぐらい。
色々絡めて崩してください。

相手の固め:
表裏2択は見極めてください><
F式は覚えゲーです~。これもなんとかがんばって。
ガトリング>カーカスは少し離れてれば2HSでカウンター。
これ知ってるだけで勝率結構変わると思います。

19:06:56
あー、今日も#RNETちょっとやってきました。

未だにFランク彷徨ってます。

キャラは闇慈かカイですね。

ポチョとか使ったら負けな気がするから意地でも使いませんww

ソルはバンディット>JS>JC>JS~のJCが家庭用のレバーじゃなぜかでないので使えないww

そしてスレイヤーはコンボ間違えるから使えないww

そんな感じで↑の2キャラが固定かな?

それと多分ログインしそうなのは土曜日と日曜日の昼あたりに彷徨ってるかなと。

やってて見つけたらランク気にせず乱入してやってください。

そして粘着してくれると、あ~なるほど、ラジオ聞いてくれてるかブログ見てくれてる人かと

勝手に判断しますんでww

というわけで宜しくお願いしますー。
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
