ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:04:09
ラジオの聞き方がわからない人はカテゴリの「説明とURL」を見てやってください~。

第4回、21:00からやらせてもらいます。

とりあえず掲示板は今から作りますw

内容ですが、前回はブレイブルー頑張って触るとかいいつつあんまり触ってませんwさーせんww

まあでもゲストの第九さんが触ってくれると思うんでまかせたりしようかなとww

そういうわけでグダグダですが、まあ色々喋れたらと思います。

よかったら聞いてやってください><
02:16:48
前回は内容がぺらすぎました、あまりにもぺらすぎmst

申し訳ない・・・。


第4回の配信日時ですが、11月28日の金曜日、21時からやりたいと思ってます。

今回は僕もブレイブルーある程度触ってから喋れたらいいと思ってます。

内容はブレイブルーを出来ればメインに、無理だったら持ち前のトークで何とか・・・

はできないですが、とりあえず1時間ほどやると思います。

ゲストは第九さんに来てもらうと思います。

タオカカ使いの方は返事がまだ取れてないんでなんともいえないんですが、

決まったらまたこちらに書かせてもらいます。

それでは、よかったら聴いてやってください><
13:34:40
第3回は何の話をするか結局未定のまま放送する事になりそうです。

ごめんなさい。

何気にまだブレイブルー触ってなかったりするんです><

昨日もゲーセンに行った割にはギルティやってずっとやってました。

ギルティ自重自重。

まあとりあえず何も決めてないんでよければレスなどでネタを提供してやってください、

お願いします><
01:00:03
前回の配信は申し訳ありませんでした。

聴いてくれた知り合いに話を聴くと、

スレイヤーの話題がでるとネタに走ってばっかじゃねーかてめぇ!

ネタ話するのか真面目話するんかどっちかにしなさい!

と言われたので両方します。

俺はその知り合いに対してアンチになります。

知り合いとか乙。

・・・

・・



ごめんなさい、自重します、すいませんでした。

とりあえず次回の放送の話します。

内容は未定ですが、とりあえず11/22の夜21:00ぐらいに配信出来たらいいなと思ってます。

いかにかみなりパンチが高価なものであるかについても話すかもしれません。

いや、しません。

風上からのゴマは避けるのが難しいですね。

それでは。カテゴリ通り、荒らしてみました。乙
02:34:13
タイトル通り、第2回、金曜日夜21時よりやりたいと思います。

ゲストには前回と同じく第九さん、

そして今回はカイ使いの御門さんに参加してもらえることになりました!

早風さんはギルティで有名な人とよく対戦していらっしゃるので色々聞けたらなと思ってます。

とか言いつつ普段色々聞かせてもらってますがw


それで、放送内容ですが、

まずは、前回の反省を最初に・・・orz

その後、主に早風さんにカイについて色々聞きたいと思ってます。

掲示板の方に質問を書き込んでくださればそちらも読ませていただきます。

スレッドは20時~20時半ぐらいには立てておくので

よければ書き込んでやってください。

ギルティ以外の書き込みでも全然かまいませんよー^^


というわけで、宜しくお願いしますm(_ _)m
21:00:06
前回聞いてくださった方はありがとうございますほんとありがとうございます。

前回の放送を聞いて自分の声に絶望・・・声きめぇですww

にも関わらず、とりあえずーみたいな感じでも聞いてくださった方、

一瞬でもチェックしてくださった方、

感謝感謝です><



第2回の予定ですが、

第2回にも関わらず、ゲストを追加しようと思って

某カイ使い様と某AN○使い様に出演のお願いをしてるところです。

確認が取れたら詳細を書きたいと思います。

次は今週の金曜日の夜21:00ぐらいからやりたいと思ってます。

もしよければ聴いてやってください~。
02:51:13
まさか今週中にやるとは・・・って感じなんですが、

配信テストがたった今終わったんですたい・・・

明日、金曜日、夜21:00から1時間ぐらいかな?

とりあえず第1回目のラジオ、配信したいと思います。


http://203.131.199.131:8050/ggxxac.m3u

このURLを時間は大体9時前後ぐらいに、

「InternetExplorer」等へアドレスを張ってもらえれば繋がると思います。


http://jbbs.livedoor.jp/radio/3613/

あと、ラジオ中にここのリンク先の掲示板に、思ったことや質問など、

何かしらを書いてくれるとラジオ内で読み上げたいと思います。

20:30ぐらいには、スレッドを立てるんで、

よければ書き込んでやってください。



それで、今回の内容なんですが、

ゲストに、一つ前の記事に書かせてもらった第九さんに参加してもらいます。

第九さんはスレイヤー使い、というわけで、

スレイヤーのキャラ対策・・・と言いたい所ですが、

まあそれだと聴いててもつまらないと思うので、

スレイヤーが、逆に、他のキャラにこれをやられたら嫌だ!

みたいなのを話せたらなぁと思ってます。



まあ所詮第1回目なんでまともに話せるかわかりませんが、

よければ聴いてやってください。
2008/11/06
01:28:59
知ってる人は知っている、知らない人は知らないでしょうね。

HN:misakaって言います。


えーと、これからラジオやっていこうと思ってて、

その紹介や、いつ配信するかなどの告知を主にするためにこのブログを立ち上げました。

ラジオの内容は主にかくとーゲーム「GGXX AC」についてがメインになりそうな感じにしたい、

できればいいなと。いや、願望ですね。

とりあえずタイトルとしては「直下ダブルで即死トーク」です。

ギルティはそろそろ世代が変わり、ブレイブルーへ移っていく予感もしますが、

ブレイブルーが出たらそっちの内容についてのトークになったりするかも。

まあでも色々喋れたらいいなと思ってます。

で、まあ自分一人で喋るのもこころもとなくてゲスト?になるかもしれないし、

メインで一緒にやってくれるようになるかな?って人が何人かいるんですが、

とりあえず一人だけ紹介。

名前:第九

どんな人?:
[0:21:25] 第九の発言: 蛸山葵
[0:23:04] 第九の発言: 髭使いです
[0:23:12] 第九の発言: ワインが好きです
[0:23:31] 第九の発言: 蛸山葵はあいません

スカイプ内の発言を抜粋させてもらいました。

あ、スレイヤー使いです。

どう考えても俺のプロフよりも変態ですね。



まだ放送は未定なんですが、近々配信するつもりです。

それで、ラジオの予定などはここに書いていきたいと思います。

じゃ、今回はこの辺で・・・
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
