ニコニコ動画にUPしている実況や、格闘ゲーム「GGXX AC」の対戦動画の更新情報報告したり、雑記書いたりしてます。お暇ならみてやってください><
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:16:35
GGXXAC対戦動画 EXKY vs EXTE_1(声有)
GGXXAC対戦動画 EXKY vs EXTE_1(声有)

あー、久々に上げました><

サムネ綺麗w

とりあえずギルティに関しては動画を一旦休憩したいと思います。

というかあれです、動画ファイルがちょっとバグってしまったorz

ってのとあまりに酷い対戦内容もあったので・・・

まあそういうわけでとりあえずの休憩をという感じです。

また撮る機会をもうけて、UPしていきたいと思います。

ギルティに関してはしばしお別れを・・・!

今聖剣はエンコードしているので終わったらUPしたいと思います。

今日か明日になると思います~。
07:37:38
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-4(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-4(声有)

これが家庭用の攻撃か!というような狡猾な攻撃されましたw

次回の動画の更新は多分聖剣です~。
18:15:39
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-3(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-3(声有)

タイランレイブ強い!!!
19:40:23
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-2(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-2(声有)

昨日の日記見たら絵がはみ出てるし・・・まあいいかw

対戦動画を、ここはこうしろよ!みたいなことを考えながら見るのが醍醐味ですよねw

動画のコメントを見ても、ですよねーばっかり言ってますw

今度全部の動画をもう一度見返してアドバイスを記事にまとめようかな~と思ってます。

GGはそんな感じです。

それと聖剣の実況の方なんですが、あまり時間が無くてまだ録画が出来てません><

明日、明後日には録画しようと思いますので、

多分更新は土曜、日曜あたりになると思います。もう少しお待ち願いますm(_ _)m
23:23:16
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-1(声有)
GGXXAC対戦動画 EXSO vs EXVE_2-1(声有)

citoloさんのEXVENOM(←ちょっと英語で打ってみたかった)にリベンジ!ですw

中々いい勝負が出来たんじゃないでしょうか。相変わらずコマンド性能とか

あれですがw

ただ、今回撮った動画の中で、散々苦しめられたヴェノムの「あの技」に、

一つの功名が見えました!

動画のコメント内でも色々意見を頂いたので、次回に生かしたいですねw
プロフィール

misaka

Author:misaka
実況動画等を
ニコニコに投稿したりしてます。
お暇なら見ていってください><
・A型
・いつも頑張っていらんこと考えて口に出してすべってます
・つねにすべってます、ごめんなさい
・口が悪いです、ごめんなさい
・口癖「茶番」「詰んだ」

コミュニティ
Twitter
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
